2009.02.19 20:59

今日の散歩でと~~~~おくにカイト君&カイトママさんが
見えたので直撃しました。
時々会うし・・・と、ぷうを離したら、2人に突進!!
いきなり驚かせてしまいました、ごめんなさい!!

なかなか写真を撮る機会がなくて、やっと撮らせてもらいました。
では、紹介します!!
カイト君です。
IMG_2017.jpg
この前は、服をいっぱいもらっちゃって、ごめんね!!

でも、ぷうは相変わらずガウガウ!!
カイト君の視線の先はガウガウぷう!!
ちょっと、迷惑そうな顔だよね・・・ごめんね~!!
IMG_2016.jpg

オメメが大きくてはんさむ君でしょう??!!
IMG_2021.jpg

ぷうより小さく感じるのに、ぷうよりマッチョです。^^
IMG_2022.jpg

カイト君『また、コイツ吠えてるよ~!!』
IMG_2026.jpg

カ『お母さん、助けて!!』
IMG_2027.jpg

カ『おっ、やるか??』
IMG_2028.jpg

ぷう『わんわんわん・・・がうがうぅぅぅ・・・』
IMG_2032.jpg

カ『また吠えるのかい!!』
IMG_2035.jpg
ぷう、ひたすら吠える・・・空に向かって・・・空しい無駄吠え!!

そんなわけで、お話してるとひたすらぷうがうるさいので
一緒に少し散歩。
いっつもママさんと一緒に、いっぱい走ってるカイト君に
おばさん付き合えなくて、物足りなかったね!またまたごめんね~!!
天気良くなったら、ランに一緒に行こうね!!

突然、無理やり散歩に押しかけたのに、一緒に散歩してくれて
ありがとう!!
これに懲りずにまた遊んで下さいね!!


カイト君と別れた後・・・ちょっと淋しそう??
IMG_2037.jpg

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| お友達 | コメント(16) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

カイトままさんへ♪

ぷうも地元のドッグランはまだ行ったことないんですよ~!!(^^ゞ
お金出さなくても、走り回れるトコいっぱいあるので、
いつもの川原などでついつい独占ドッグランを楽しんでます。
でも、一度行ってみたいなぁ・・・行く時は連絡しまぁす!!

| ぷうはは | URL | 2009.02.22 11:24 |

カイト君はまだランデビューをしてないので、連れてってみたいですo(>_<)o゛
是非、誘って下さい!!!

| カイトまま | URL | 2009.02.22 09:21 |

バンビちゃんへ♪

カイト君カッコイイし可愛いよね~!
モカちゃんに会った時も、ぷうはガウガウわんわん言ってたでしょう??
相変わらずで、困ります~!!><
モカちゃんとカイト君は、仲良くなれそうな気がする!!

機会があったら、み~~んなでランに行ってみたいね!!

| ぷうはは | URL | 2009.02.22 00:01 |

カイト君カッコイイ♪
確かにマッチョですねぇe-271
ぷう君嬉しくてガゥガゥ吠えちゃったんだよね。
吠えてコミニケーションとってるのかな。

ぷう君ドッグランに行ったら
人気者で友達がたくさんできるねぇ (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
モカもぷう君やカイト君みたいに
フレンドリーな子なってくれたらいいんですけどネ!


| バンビ | URL | 2009.02.21 22:18 | 編集 |

カイトままさんへ♪

いらっしゃいませです~!!
カイト君、喜んでくれた??よかった!!
また写真撮らせてね~!!

って、それよりノーリードで遊べるトコに行こうね!!
一緒に走れたら、楽しいだろうね~!!

こちらこそ、これに懲りずにまた遊んで下さい!!

| ぷうはは | URL | 2009.02.21 00:14 |

初めまして

初めて書かせてもらいます
写真のカイト君のママをやらせてもらってます(^^;
皆様から誉めてもらって、嬉しくってしょうがないって…カイトも短いシッポを激しく振って喜んでます!!!
ぷぅちゃんと一緒に遊んで貰えるよう、早く慣れてくれるといいのですが…ジャックVSシュナの走りっぷりが見たいです。
また、是非遊んで下さいネ!!

| カイトまま | URL | 2009.02.20 22:32 |

おまめさんへ♪

マッチョですよね~、ジャック君!!
カイト君も毎日ママさんと走って、鍛えてるんですって!!

カイト君、ぷうに吠えられて困ってました。><

上手に遊んでくれれば、かなりいい走りを見せてくれそうです。
どっちもを安心してノーリードにできるランに期待してます。
でも、ワンワン言いそうな気もします。。。

| ぷうはは | URL | 2009.02.20 20:53 |

ジャックラッセルは、マッチョですよねぇ~~
(*≧m≦*)ププッ

カイト君は、ジャックにしてはおとなしい子なんですね。
かっ飛んだら、両方ともメッチャ足速くてすごいでしょうねぇ~~~

| おまめ麦パンにこっ | URL | 2009.02.20 14:43 |

ろこねさんへ♪

飼い主の希望的想像では、一緒に走ろう!!って
思ってるんだと思うんですが・・・
うるさいんです~!!
ランに行って、どっちもがノーリードになれば
また少し状況が変わると・・・信じたいです。(^^ゞ

天気がいい週末にでも・・・と思ってるんですが
週末いつも天気悪いでしょう??
ランに行くのが早めにわかったら、お誘いしまぁす!!(^o^)/

| ぷうはは | URL | 2009.02.20 11:09 |

ねこみさんへ♪

空しいでしょう??(笑)
カイト君大きなオメメを更に大きくして、
何だコイツ??って、見てたに違いありません!!><

あっしゅ君もワンワン言う??クールで吠えないイメージ!!
れあ君はキャンキャンかな??
でも、絶対ぷうのワンワンガウガウには負けると思うよ~!!

| ぷうはは | URL | 2009.02.20 11:04 |

sorusioさんへ♪

遊んで、って言う意思表示がワンワンなので
相手に全く通じてないようです。><。
一緒に歩き出したら、吠えないんですよ!!
変な子です。
あんまりしつこくて、ガウガウし返されてました。
どんな話をしてるんでしょうね~!!

ソルト君と会ったら、2人でワンワンするかなぁ??

| ぷうはは | URL | 2009.02.20 10:59 |

カイト君と別れたあとのぷうくん、きっとまだ遊びだかったのかな~
可愛いお友達ですね(*^.^*)やさしいおめめしてますね。
お友達と一緒のお散歩も楽しそうです。

ランなど他のワンコが居る所でカイト君と走ったら、
顔見知りの二人だからずっと仲良く遊んでいそうなカンジがします♪
その時はぜひみにぃもお供させてくださいね~~(゚∇^*)⌒☆

| ろこね | URL | 2009.02.20 10:34 |

空に向かって空しい無駄吠え・・・もう爆笑e-257
うちの子だったら・・2わんで大合唱ですよ、きっと。

カイト君、つぶらな瞳が可愛いですわん♪

| ねこみ | URL | 2009.02.20 09:14 | 編集 |

カイト君 男前だね!!
ぷうすけ君は何を話していたのかな?
『服ありがとう』・・・『聞いてるんか~い』かな(笑)))
突然会えたら嬉しいんだよね~i-237思いがけずに会えた時ってソルトも何かいってるよ~

| sorusio | URL | 2009.02.20 09:09 |

gigipapaさんへ♪

カイト君、大きなオメメのはんさむ君です!!
カイト君も少し応戦してワンワン言ってましたが
ぷうのガウガウワンワンには及びません!!

遊んでって、アピールもしてましたが
どちらも一人っ子・・・なかなか仲良くなるきっかけが
見つからないようです。
懲りずにまた遊んでくれるかな?
そのうち慣れてくれると良いんですが!!

歩き出したら、吠えずに散歩してました。。。
ますます・・・何でガウガウなんだろう!?

| ぷうはは | URL | 2009.02.20 00:38 |

カイト君かわいいね^^
フレンドリー犬なんですね☆
ぷう君もガウガウしながら遊びたかったのかな?
良いお友達になって貰えると良いですね^^

| gigipapa | URL | 2009.02.19 21:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ