2009.02.14 13:47

Ashままさん&Ashちゃんから、バレンタイン・イヴにプレゼントが届きました!!
いつも誕生日やクリスマスなどの行事にプレゼントを下さるAshままさん!!
ありがとうございます!!
何もしてない私<(_ _)>・・・申し訳ないです!

とっても嬉しいので紹介しまぁす!!
届いたら、早速のチェックマン登場。
IMG_1807.jpg

ぷう『きっとボクのですよね?!早く開けて!!』
IMG_1808.jpg

私『はいはい!!』と開けると、中身もやっぱりチェック~!!
IMG_1810.jpg
私『君がチェックしてるのは、我が家の大好物のう!ど!ん!!・・・
ぷうのじゃないよ~!!』

ぷうのおやつ。手作りのキャロブ入りクッキーとバナナケーキも!!
おもちゃ。Ashちゃんカレンダー。私たちのおやつ。
カードに手作りチェリー酒!
IMG_1812.jpg

やっぱりくんくん!!美味しそうな匂いがするね!
IMG_1813.jpg

そして、ちょっと笑ってしまったのがこれ!!
IMG_1830チェリー酒
チェリー酒が可笑しわけじゃなくて、入ってたジップロック!!
見たことある字だなぁ・・・と思ったら、私が昨夏にぼたもちいんげんを
送った時の袋!!
なんて物持ちがいいのぉ!!と、笑ってしまいました。
こんなところで再会するとは!!(笑)


入ってたおやつはこんな感じです!
IMG_1842 文字入

では、ぷうのおやつ。早速いっただきまぁす!!
IMG_1815.jpg
いただいたクッキー・・・私ももちろんいただきました。
香ばしくて美味しくて、後引きます~!!
私は実は、ケーキもちょっといただきました!!(^^ゞ

ぷうも大満足~!!ありがとうございました!!


そして、他にも嬉しい便りが昨日届きました。
フィオナパパさんから、ガク君達の画像が!!
CAGDW9G2 50文字入
我が家でも、物怖じしませんでしたが
その性格はあまり変わりないようで
お姉ちゃん=フィオナちゃんによく怒られてるみたいです。

そのフィオナちゃん今月初めに4才になったそうです。
落ち着いてるから、もっとお姉ちゃんかと思ってたけど
ぷうとそんなに変わりないんだよね~!!
あまりにもぷうがアンポンなので・・・失礼しました!!

Ashちゃんちもフィオナちゃんちも暖かくなったら、
またこっちにおいでね~!!

嬉しいバレンタイン・イヴでした。


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| ありがとう!! | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

TQさんへ♪

あらら!!チョコ来なかったんですか??
ボク君にはありましたか??

我が家は、チョコが身内をぐるぐる回ってるだけですよ!!(笑)

カップ麺ですか??うっ!!涙が!!・・・なんてね!!
そんなことない!!絶対奥様からあったはず!!

| ぷうはは | URL | 2009.02.15 00:56 |

バレンタイン・イヴに!!

良いバレンタインイブでしたね。
私は、チョコがぜんぜん来ないので、一人でカップ麺でも食べます!

| TQ | URL | 2009.02.15 00:20 | 編集 |

sorusioさんへ♪

可愛い??・・・ 4シュナ=ってことは、ぷうも入ってる?!v-344
シュナって可愛いですよね~!!←シュナバカですね!!

もうご飯食べられました??今日は外食かな??(笑)
岩より硬いチョコって・・・食べてみたい気もしますが・・・
今年はどんなのができたんでしょう??

| ぷうはは | URL | 2009.02.14 22:43 |

ねこみさんへ♪

バレンタインの初プレゼントでした!!
何のぷれぜんとかわかんないでしょうけど、
ぷうは大満足でした!!

にぃに君達はどうだった??
今頃、部屋で内緒でチョコ食べてるかもよ~!!^^V

ジップロック!!長旅でしょう!!(笑)
私が不精だから、尊敬!!でした!

| ぷうはは | URL | 2009.02.14 22:35 |

可愛い(*^^*)
シュナシュナシュナU^ェ^U どうしてシュナってこんなに可愛いんだろうv-10
4シュナ見れて幸せで~すv-218

バレンタイン キッチンを子供達に乗っ取られて・・・・。あ~お腹すいた(^^;
去年は、岩より硬いチョコ喰わされたな~(T T)
ぷうすけ君のように素敵な物が欲しいわん。

| sorusio | URL | 2009.02.14 17:54 |

ぷうちゃんバレンタインんのプレゼント貰えてよかったね~!
義理チョコすらももらえない、うちの息子'S達とは大違い!(笑

ジップロック、長旅おつかれ。
お帰りうなさい~!^m^

| ねこみ | URL | 2009.02.14 15:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ