2009.02.10 23:00

日曜日のお話。
カイ君の服をいただいて、買い物を済ませ
たい焼きをおやつに買って、久しぶりにグリーンフィールドに行きました。
車から降りると、待ちきれずにダ~~~~~ッシュ!!
IMG_1503.jpg

走る!
IMG_1567.jpg

今日も走る!!
IMG_1556.jpg

サッカーしてる人や、ラクロス(たぶん)してる人がいても走る!!
IMG_1559.jpg

誰か来たぞ!!
IMG_1546.jpg

と、見に行くとお初~のイタグレの『フランちゃん』
IMG_1592.jpg
まだ2ヶ月!!ちっちゃ~~~くてビックリ!!

お兄ちゃんの1才のミルク君。
IMG_1594.jpg

フランちゃんがどんなに小さいかと言うと・・・
IMG_1590.jpg
こんな!!
何キロですか??って訊いたけど、キロないかも~とおっしゃってました。
抱っこさせてもらったけど、確かに・・・グラム単位でした。
もう少し大きくなったらいっぱい走りそう。。。また遊んでね~!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

バンビちゃんへ♪

1度・・・と言わずに何度も行くようになるね~!!もうすぐ~♪^^V
春になったら、よく行くようになると思うから
見かけたら、声かけてね~!!

この日はおなじみのお友達がいなくて、お初の子ばかりで
ぷうは少々勝手が違って物足りなさそうでした。
でも、ワンコに会うとテンション上がるようです!

フランちゃん・・・ちっちゃいよね~!!ビックリしました。

| ぷうはは | URL | 2009.02.11 22:53 |

TQさんへ♪

グーグルにはグレたイタグレ載ってませんでしたか??(笑)
ほっそくてキレイですよね!?シュッてしてて!!
よく走りそうな犬種ですよね!
何度か見かけて、一緒に走ってくれると良いのに~
と思いますが、なかなか意思の疎通ができないようです・・・ぷうが!!

| ぷうはは | URL | 2009.02.11 22:46 |

グリーンフィールド広いですよね。
私も1回連れて行こうかなって思ってます♪

ぷう君楽しそうに走ってますねe-420
イタグレのフランちゃん可愛い。
とっても小さくてビックリです!!
ぷう君もお友達ができて嬉しそうe-69

| バンビ | URL | 2009.02.11 22:32 | 編集 |

イタグレ

イタグレ?
どんだけグレてるのかと思いましたが、イタリアングレイハウンドのことでしたか。
ググってみましたが、ずいぶんキレイな犬ですね。

| TQ | URL | 2009.02.11 22:18 | 編集 |

ねこみさんへ♪

思い切り走ってる姿見ると私まで嬉しいです。
あっしゅ君ちの方も暖かくなりましたか??
どこかでうんと走れると良いですね!!

イタグレちゃん、小さいでしょう??
ぷうがパンッでもしようものなら、怪我させる!!と思って
リードを緩められませんでした。

シュナは結構頑丈ですもんね!?
なので、抱っこも怖かったです!

| ぷうはは | URL | 2009.02.11 20:35 |

gigipapaさんへ♪

久しぶりで大はしゃぎでした!!
芝生の上はやっぱり気持ちいいでしょうね!!

すごい、大男ですよね!?(笑)
ホント~~~に小さくて怖いくらいでした。

サイズぴったりの服が増えて、大喜びの『私』です!!(^^ゞ
いざ自分で買うとなると悩んでしまって買えなかったりするんですよね!
なので、超嬉しかったです。
セーター・・・似合ってますか?ありがとです~!!

| ぷうはは | URL | 2009.02.11 20:29 |

ほなママさんへ♪

走り『命』なもので!!(笑)
楽しそうに走るの見て、幸せそうだなぁと
ニマニマしてる今日この頃です。。。

フランちゃん、ちっちゃいですよね~!!
ぷうが1キロないのって、生まれてすぐまでだったでしょうね。
大男に見えますね。

服のサイズやっぱり難しいですよね?!
可愛いのばっかりもらっちゃいました。

| ぷうはは | URL | 2009.02.11 20:18 |

いいですね~!
うちも思いっきり走り回らせたいっ!

イタグレちゃん。。。本当に小さいなぁ^^;
何だか壊れそうで取扱注意!て感じです。

| ねこみ | URL | 2009.02.11 16:05 | 編集 |

この季節に緑の上を走れるのは最高ですね☆
ぷう君テンション上がっちゃいますね^^
フランちゃんのそばのぷう君、異様な大きさ(笑)

↓お洋服沢山増えて、それもサイズぴったり見たいで良いなぁ^^
お坊ちゃまセーター似合って増すよ~v-10

| gigipapa | URL | 2009.02.11 14:24 | 編集 |

ぷうちゃん、気持ちよく走ってますねぇ♪
フランちゃん、えっ!キロもない!!
ちっちゃあ~い!
↓お洋服、たくさん増えましたね。
それも可愛いものばかり!
ぷうちゃん、似合ってますよぉ~。
ほんとサイズって難しいですよね。

| ほなママ | URL | 2009.02.11 11:53 |

sorusioさんへ♪

シオン君にアタックされたんですか??(笑)
私はアタックなしなのに、??ってことしょっちゅうです。
その方が危険な気が・・・頭ダイジョブかな??(涙)

えっ!!見ちゃったんですか??
恥ずかしいような・・・今更ですが!!
ありがとうございます!!
やんちゃ(=しょうから)でしょう??
2ヶ月ちょいでウチに来てから、家族親戚、皆に口を揃えて
『しょうからだなぁ!!』と言われ続けてました。
とにかくジッとしてない、いつも何かをくわえて
逃げ回ってました。(^^ゞ

シオン君見てると、何だか懐かしくて~!!
シオン君がしょうからな訳ではないですよ!

お友達・・・ワンワン吠えて上手に遊べないんです~!!><
会うと気になって、すぐに近づいていくんですけど
クンクンしてから、わんわんきゃんきゃん!!困ったやつです。

| ぷうはは | URL | 2009.02.11 11:10 |

秘密のコメントになってました?(笑)シオンに後ろからアタックされてv-12コメントいなくなっちゃったんですよ(爆)
も~パソコンにバックミラーつけないとi-278危険だ~

私もぷうすけ君の小さい頃のブログ見ましたよ~ 3ヶ月 もっぷ見たいで可愛い(*^^*)懐かしいです。
お友達がいっぱいいるんだねv-238羨ましいなぁ~

| sorusio | URL | 2009.02.11 10:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ