2009.02.07 13:21

昨年末から、天気悪さと寒さでずっと行ってなかった川原の芝生グランド。
昨日は、天気が良かったので久しぶりに行ってみました。
今年初の独り占めドッグラン!!
ぷうのテンションは↑↑
あちこちくんくんチェック&らんらん!!走る走る!!

久々のニオイ(?)をくんくん。
IMG_1431.jpg

『ぷう~~~~!!』
では連続写真で!
IMG_1433.jpg
IMG_1434.jpg
IMG_1435.jpg
IMG_1436.jpg
IMG_1437.jpg
ぷう「はぁい!!」・・・何も用はないんだけどね!!(^_-)-☆
どれもブレブレ!!高速ぷうについていけてません。

川原は風がきつくて、まだちょっと寒い!!
油断して、着込まずに行ったから早々に引き上げました。


天気が良かった昨日のぷう。
こんな日は、日向ぼっこでまったり。
IMG_1362.jpg
暑すぎて、口を開けてます。
IMG_1363.jpg
ついでのぺろりん。
IMG_1364.jpg
そのうち、だらり~~ん!!
IMG_1366.jpg


おまけの写真。
砂丘に行った時、昨年末から砂像が展示してあったものが
1月3日で終わったんですが、まだ残ってました。
見に行きたいなぁ・・・と思いつつ、いつでも行けると思うと
なかなか行けず、終わってしまいました。
どうやら修復中、と言った感じで4月に行われる砂像フェスティバルに
備えてるんでしょうか?

テーマが世界遺産だったので、これは姫路城かな??
IMG_1264.jpg

ダージマハール??
IMG_1266.jpg

4月に行われるイベントはこちら!
世界砂像フェスティバル

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Ashままさんへ♪

そう!!楽しそうでしょう??
芝生の広場に行く道は覚えてるのか
近くまで行くとぴーぴー大騒ぎです。
車から降りた途端、猛ダッシュ!!
あまりにもテンション高くて笑ってしまいます。

今日も日差したっぷりで、ぷうちちとこのまま春に
なるといいのに~、って話してました。

暖かくなったら、砂像見に来る??
でも、高かったんですね!?知らなかった!!
結構細かい細工でした。でも、あんまり高いとね~!!

| ぷうはは | URL | 2009.02.09 00:33 |

ろこねさんへ♪

みにぃちゃんも草食だった??(笑)
ぷうは今も時々ベジタリアンです!!><

今日、グリーンフィールドにも行きましたが
どちらもまだちょっと芝生がぐちゅぐちゅしてるところがありました。
仕方ないけど・・・ぷうには全くそんなのどうでも良いみたいです!!

砂丘・・・興味津々でした。
大きくてビックリしたのかな??

ホント田舎で、おしゃれなドッグカフェはありませんが
自然はいっぱいありますね!!
のびのび遊べるのは嬉しいですもんね~!!

| ぷうはは | URL | 2009.02.09 00:26 |

TQさんへ♪

この前の砂像より、規模がきっと大きいでしょうから
是非、見に行って下さいませ~!!

ついでにらくだにも馬車にも乗ってみて下さい!
で、感想を教えて下さいね!

| ぷうはは | URL | 2009.02.09 00:17 |

sorusioさんへ♪

そうなんですよね・・・元気よく走ってくれると
今日も楽しそうでよかった、と思います。
こんなぷうでも、時々はテンションの低い日もあるんですよ~!!
たいがい遊びすぎた次の日・・・とかですけど。^m^
家では完璧にトロけてますよね??

雪像ならぬ、砂像です!!
雪像のように大きいものはないですが結構細かい細工のようです。
是非いらして下さい!!

その後、ドッグラン??ご一緒しますよ~!!^^V

| ぷうはは | URL | 2009.02.09 00:15 |

ほなママさんへ♪

お久しぶりです~!!
いらっしゃいませ~!!^^

そうなんですよ~!!川原はまだ風が冷たくて~!!
でも、そんなの関係ないぷうは、大はしゃぎでした。

春が待ち遠しいです!
春になったら、是非砂丘に足を伸ばして下さい!!
砂像・・・とっても上手にできてましたよ!!

| ぷうはは | URL | 2009.02.09 00:07 |

走る はしる^^

やっぱりぷうくんは 走ってる姿が一番楽しそうだね。
うんうん。陽だまりの中に居ると 暑いくらいだったねぇ~(ワンコには)
早く春が来るといいねぇ
その時は また遊びに行こうっと^m^

砂像 秋に行ってみたかったけど あまりにも高い!
もう少しお安くならないものか
でも これを見たら その金額も納得か すごいね。

| Ashまま | URL | 2009.02.08 20:35 | 編集 |

ぷうくんいいな~芝生のグランド独占ですね♪
このところ天候も良くて暖かいから芝生も乾いて走りやすそうv-238
ぷうははさんの所まで全力で走ってくるぷうくん、
「なになに??? 呼んだ~♪」の表情可愛いです。

もう食べたりしないけど みにぃがお散歩デビューした頃は、
芝生を食べてたべて大変でした(汗)さすがに今は走ることが優先でしないけど(笑)
それがグリーンフィールドです。
芝生も食べなくなったから最近またよく行くようになりました(*^.^*)
ぷうくんの幼い頃は食べなかったですか???

砂丘のぷうくんもたのしそうですね。
壮大なスケールだからぷうくんのテンションも上がったのでは♪
鳥取はおしゃれな所はないけど こうして自然の中で遊ぶことが出来るのは
愛犬と過ごすには嬉しいですよね('-^*)

| ろこね | URL | 2009.02.08 09:23 |

世界砂像フェスティバル

世界砂像フェスティバルは行ってみたいな。
子供にラクダを見せてあげたい。
(趣旨が違うけど)

| TQ | URL | 2009.02.07 23:00 | 編集 |

楽しそう♪ 走る姿をみるとこっちまで嬉しくなるよねv-22
走ってるお顔と まったりお顔が 全然違って・・・ん~どっちもいいv-10

砂丘の砂で こんなの作れるんですね。知らなかった!!雪祭りみたいな感じなのかな?ちょっと見に行きたいなぁ~

| sorusio | URL | 2009.02.07 20:48 |

こんちわ!
ご無沙汰でしたぁ~。
ぷうちゃん、走る!走る!
独り占めで嬉しそうに走ってますねぇ~
見てて気持ちいいですよぉ!
まだ2月だからちょっと寒いよねぇ。
早く春よ来い!
鳥取砂丘、行ったことないんですよ。
砂像って凄いですよね。
どうしてこんなにうまく作れるのか!

| ほなママ | URL | 2009.02.07 16:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ