2009.01.27 22:05

道路の雪はほとんどなくなって、長靴での散歩はしなくてよくなりました。
ただ、雪の中を走り回らせようと思うと、スニーカーではできず
結局、乾いたアスファルトをガッポガッポ言わせながらの散歩が続いてます。

お日様が出るけど、なかなか融けない雪。
ちょっとした広場などは、まだまだ雪がいっぱいです。
IMG_0950.jpg

『いいよ!走っておいで!!』の声で・・・
IMG_0951.jpg

行ってきまぁす!!
IMG_0913.jpg

走る!!跳ぶ!!
IMG_0928.jpg
でも、雪はもうサラサラではないので残念ながら雪玉はできません!!・・・ホッ!!?

道路脇の雪されて山になった雪はまだこんなにいっぱい!!
すごい雪国みたい!
IMG_0952.jpg



さてさて、寒いのでマフラーや帽子や手袋が大活躍です。
うっかりその辺に置いておくと、マフラー達も靴下大好き犬の被害に遭います。
テーブルの上でもジャンプしていつの間にか餌食に・・・
なら『もう、してなさい!!』とマフラーを巻かれました。
IMG_0986.jpg

まんざらでもない表情・・・ヨン様には見えないね!
IMG_0988.jpg

ついでにほっかむってみる??
IMG_0993.jpg

忍者のような・・・快傑何とかのような・・・
IMG_1001.jpg

何だっけ??
ゾロリ、とお答えになった方は若い!!
違う!!!
ハリマ王??違う!!・・・ハマオー??だったっけ??・・・正解ハリマオ!!
これにサングラスをかければ、そっくりのようです。(個人の意見です!!・・・(笑))
詳しく知ってる方=いかがでしょ??
IMG_1006.jpg

最後はねじねじしてみました。
IMG_1009.jpg


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

sorusioさんへ♪

中尾風がお気に召しましたか??(笑)
しばらく遊んでもらいました!!(^^ゞ

雪玉つけて歩く姿、可笑しかったでしょう??
何度見ても笑ってしまいます。

シュナファン2・・・情けな~~い話が載ってます。≧m≦

| ぷうはは | URL | 2009.01.29 20:27 |

中尾あきらが気に入りました(笑)
雪まだまだスゴイですね!!雪だまも笑いました~
シュナは付きやすいんでしょうねぇ~

・・・ってシュナファン2に載ってるんですか? え~~~~~~即行見てみますぅ~~~~~~~

| sorusio | URL | 2009.01.29 09:36 |

ろこねさんへ♪

ぷう、嫌がってはなかったようです。
温くてよかったみたい!!
帽子も被せてみたけど、それは嫌だったみたいです。

そうです!!シュナウザーファン2に情けないお話で載ってます!!(泣)
ホッとした話で投稿したのに、すっかり情けない話になってました!!

| ぷうはは | URL | 2009.01.28 10:55 |

TQさんへ♪

そちらはすっかり雪は消えちゃいましたか??
やっぱり充分雪国・・・でしょうか?

虎=カッコイイですね~!!
実物は・・・ヘタレですよ!!

| ぷうはは | URL | 2009.01.28 10:50 |

アハハっ(*^.^*)
ぷうくん遊ばれてますね♪
だけどぷうくんもまんざら嫌じゃないみたい・・・かな☆
マフラーぐるぐる巻き似合ってます。

シュナウザーファン②を見ていたら、
もしかしてぷうくん載ってます???
四コマ式のもそうなのかな~ 

| ろこね | URL | 2009.01.28 08:44 |

怪傑・・・??

すごい雪国みたいって、十分雪国ですよ!

ハリマオはマレーの虎と呼ばれてましたが、ぷうくんは、シュナでもそれっぽいですね。

| TQ | URL | 2009.01.28 01:02 | 編集 |

ねこみさんへ♪

こっちもそんな感じ!!
雪玉できないから、ちょっとホッとしてます。
雪もいつもより降ったんだけど、あんまり融けない!!
気温が低いのかな?!!

ぷうも暖かかったのかあんまり嫌がりませんでしたよ!!(笑)
なすがまま~でした。

| ぷうはは | URL | 2009.01.28 00:20 |

雪、シャリシャリ雪だから積もっててもまだラクですね^^;
うちもきっと同じ感じです。
でも雪の壁がこっちより高い気がする???

マフラー1本でここまで遊ばれて~(爆
やっぱりほっかむりが一番ぷうちゃんらしいかな?^^

| ねこみ | URL | 2009.01.27 23:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ