2009.01.12 23:53

今朝も少し降って、また少し積もりました。
しかも気温が4℃に届かず、お日様は出てましたが
ほとんど融けず!!

午後、お日様が差してるうちに散歩しました。
本日も楽しそうです。
IMG_0326 トリミング

この道、いつも通る「うんちロード」・・・
真っ白な雪の中にも!!><  やめてほしいなぁ!!
しかも、人が歩きそうな所ばっかり!!

ぷうはお構いなしに、踏みながら走ってきます!!(ーー;)
IMG_0375 50%

ぷう『何か言った??』
IMG_0382 50
私『いえいえ、何も・・・』
踏まないで、って言っても無理だもんね~!!


さてさて、3日前から雪を食べ続けたせいか
今日の朝、ゲロゲロしちゃいました。
お腹冷えたかな??でも、直後のうんちゃんは、立派なもの!!
吐いた直後は、いつも『しんどいの!!』ビームを出して
何だか元気ないのに、私がご飯を食べると隣に来て
ちょうだいビームを出してました。

その後はいたって元気!!
何だったんだろう、ね!?

散歩止めようかと思いましたが、元気そうなので↑のように散歩。
元気ですよね?!


なので散歩から帰ってからは、しっかり温もってもらいました。
・・・って言うか、いつものことでした。
ファンヒーターの前でセルフドライ。
IMG_0422.jpg

ご近所のチワワちゃんは、ストーブに近づきすぎて
横腹が少々焦げたそうです。
幸い、火傷には至らなかったそうですが、ダルメシアンのような柄の子なのに
毛が茶色くなってました。

近づき過ぎないでね!!
IMG_0423.jpg

そのうち、行き倒れのように・・・
IMG_0425.jpg

写真を撮ってたら、目を覚ましてこんな顔(ーー;)をされました。
IMG_0409.jpg
ごめんね!!でも、怖いよ、顔!!

ごめん、ごめん!!いいよ、寝ても!!
IMG_0420.jpg
・・・夢の中へ!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ろこねさんへ♪

まだ降りそうですね!!
今日まで、車の運転避けて増したが、冷蔵庫が空っぽになったので
出かけたら、まだまだいっぱい車道にも雪があって怖かったです!!
散歩も短縮コース!!
早くたっぷり散歩させてあげたいです!

レインコート注文中でしたね!?
届いたら、見せて下さいね!
雪玉もビッチャンコも少しは少なくて済むと思います。

のび~なぷうすけに可愛い、をありがとです!

| ぷうはは | URL | 2009.01.14 01:04 |

ねこみさんへ♪

お陰様でゲロゲロ1回だけで、その後は元気いっぱいです。
あっしゅ君、そんないたずらするの??
珍しい~!!それこそどうしたんでしょう??
ぷうも気を付けよう!!トイレシート、時~々出しぱなしにすることあるんですよね・・・
あっしゅ君がするってことは、ぷうも何かのきっかけでまたしそう!!
クールに見えて・・・そんなあっしゅ君、好きだわぁ!!
うんちゃんに出て、よかったです。(笑)

やけど・・・これも気をつけないとね!!
焦げ臭いだけで、本犬も何ってことなかったようです。
雪降って、寒くなるとひっつきますね・・・焦げないようにしないと!!
真っ白になりましたか??
こちらはますます積もってます!

| ぷうはは | URL | 2009.01.14 00:58 |

雪続いてますよね、
はやく溶けてゆっくりと舗道を歩きたいものです。
でもぷうすけくんは元気いっぱいですね(*^.^*)
レインコートが雪玉対策に役立っていそうでいいな~♪
今週末には届く予定だけど、待ちきれないです(^o^;)

ヒーターの前でぷうすけくんリラックス可愛いです♪

| ろこね | URL | 2009.01.13 22:57 |

ゲロゲロ、その後は大丈夫かな?
うちは久しぶりにトイレシートをガジガジ・・などというパピー真っ青な行動をあっしゅがしてくれまして・・・^^;
ちゃんと翌日以降でてきたのでよかったけど・・・

やけどにならなくて良かったね!
でも、熱さは感じなかったのかしら???

こっちも一晩で真白な世界になりました!(>_<)

| ねこみ | URL | 2009.01.13 17:08 | 編集 |

sorusioさんへ♪

本犬ちゃんは、何ともなさそうだったし
焦げ臭い!!位で済んだようです。
火傷にならなくて良かったとオーナーさんも言ってました。

寝顔撮ろうとすると、こんな顔よくしますよね!?
私も、れっきとしたいぬバカです!!

お腹、昨日の朝だけだったようです。
お腹出して寝てたのかも?!

| ぷうはは | URL | 2009.01.13 10:58 |

雪スゴイですね~。
ストーブで焦げちゃう事なんて。。。あるんですね。ビッリ!!
ソルトは、鼻がアツアツになっているので 注意しよ!っと思いました。
目を覚ました顔(笑) 私も ワンズに されます(・・; それでも撮っちゃういぬバカです。
ぷうすけ君 お腹気をつけてね。

| sorusio | URL | 2009.01.13 08:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ