2008.03.29 21:38

我が家にも二日前から、ツバメが戻ってきました。
春だなぁ~!と感じさせてくれるものが他にもいっぱい。

IMG_2335.jpg
桜の蕾。昨日、気象庁が鳥取の桜の開花を発表したようです。
ここはまだ早いかな・・・でも、木全体がほんのりピンク!
IMG_2333.jpg


暖かくなったので、近くの道の駅に蕗やアスパラが出始めました。
蕗は我が家にもできるんですが、うちのはまだ小さいです。
早速、煮物と豚肉との炒めものを作りました。
これがとっても美味しい!!IMG_2326.jpg


IMG_2323.jpg

煮物も軟らかくて美味しかったです。

ついでにアスパラも・・・IMG_2324.jpg


暖かくなると、パラグライダーやハングライダーがたくさん飛ぶのが散歩中見られます。
気持ち良さそう・・・でも、怖そう!!
パラグライダー





今日の散歩はゆっくりたっぷりコース。
万歩計つけて歩いてみたら、9000歩ちょっと越えてました。
いっぱい歩いて、ぷうはお疲れ~!!相変わらず、手の痛そうな寝方です。

IMG_2332.jpg


昨日の朝は布団を畳んだのに出てこず、こんな事になってました。
IMG_2316.jpg


IMG_2319.jpg


IMG_2321.jpg


春眠暁を覚えず??
私は一年中、暁を覚えず・・・><


にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ごんたさんへ!
こんばんは~!!
コメントありがとうございます。m(_ _)m

桜もまだだし、寒いし・・・天気も悪いし!!
来週末には、暖かくなって花見日和になるといいですね。
お花見の予定は??

布団にサンドイッチ!!
羨ましい限りです!!一日中、こうしてたいです。

今日、カイ○ズに行かれたんですか??
私もイエロー○ットにタイヤを買いに行って、ぷうとカイ○ズに行ったんですよ~!
ワンワン吠えてるシュナウザー見ませんでしたか??(笑)

| ぷうはは | URL | 2008.03.30 20:20 |

おはようございま~す!
今日も天気が悪いですね~。
せっかく桜が咲き出したのに・・・。

ぷうすけ君、ふかふかのお布団にくるまって
気持ち良さそうにしてますね~v-410
うらやまし~!

| ごんた | URL | 2008.03.30 09:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ