2017.08.30 13:15

何だか今年の夏は長いなぁ。。。
と思ってたら、友達もメールで
『8月長くない?まだ終わらん』
『暑くてえらかったけんだぁか』って言ってました!^^;

ぷうすけ家は、暑いのとぷうの心臓のバタバタで
長い長い夏に感じましたが
我が家だけじゃなかった!^^

暑さが半端ない割には、
8月に入ってからはいい天気が続かなくて
ジメジメして、体にこたえる暑さだったからでしょうか?!

その8月もそろそろ終わり。。。
DSCN1571.jpg
秋らしい空!

少~~~し、ほんの少しだけど
涼しくなってきたおかげもあるのか
ぷうは元気になってきました。

DSCN1574.jpg


元気になってきたというか、
元のぷうに戻ってきた気がします!

DSCN1575_201708282218133d9.jpg
ぷう越しの夕日を撮ろうと思ったら
ぷうのよだれが!!
こんなよだれも久しく見てなかった様な。。。

嬉しいよだれですが(笑)
ぷうの名誉のために、改めまして、ぱちり☆!
DSCN1577.jpg

いつものグランドでの散歩も
半分以下にして、様子見ながらですが
DSCN1589.jpg
足取りが軽くなってきて
ケリケリも力強くなってきました!
DSCN1590.jpg
嬉しくて、何枚も写真を撮ってます!(^^ゞ
DSCN1623.jpg
もう1枚だけお付き合いを!!<(_ _)>
DSCN1625.jpg

家でも、おもちゃ箱からぬいぐるみを出してきたり
ホリホリも勢いよくしてたり。。。
DSCN1626.jpg

油断しちゃ~いけないと思いつつ
少しホッとしてます!

みなさまももう少しあるであろう残暑に
気を付けてお過ごしくださ~~ぁい!!

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ひこぞーママさんへ♪

ありがとうございます!!

そうなんですよね!!
劇的に良くはならない、実感してます!
上手に付き合って、寿命を全うできれば…と!!

セカンドオピニオン、何だか申し訳ないような
変に遠慮してしまってましたが
もっと早くこの先生に診てもらえばよかったと
少々後悔してるくらいです!

モコちゃん達と一緒に頑張ります!!

| ぷうはは | URL | 2017.09.06 12:30 |

nonmamaさんへ♪

ケリケリ!
すごく力強くなったんですよ!^^V

とは言え、本当に油断はできなくて
気を付けねば、と思ってるんですが
私の集中力注意力が続かない!><
ぼちぼち…でも、しっかり頑張ります!!

最近はヨダレもオナラも嬉しかったりして
本当のヘンタイになってしまった気がします!><

| ぷうはは | URL | 2017.09.06 12:25 |

ビンチェーロさんへ♪

ワンワン。。。
元気になった様な気がして、嬉しい半分・・・
心臓に悪い気がして、ドキドキ半分な複雑な気持ちでした!

普段ならお恥ずかしいところですが
元気な姿を見てもらえて、よかったです!!

気になる事をメモしてた手帳にも
書き留める事がなくて、白紙の日が増えました!^^

| ぷうはは | URL | 2017.09.06 12:17 |

こんばんわ。
ぷうすけくん、大変でしたね。
セカンドオピニオンの大切さを改めて考えさせられました。
不安なら、当たって砕けろですよね。
でも良くなってくれてよかったですね。
モコもアーチャマも劇的に改善することはもうないけれど
少しでも元気でいてくれると安心できます。
ぷうすけくん、お大事にね!

| ひこぞーママ | URL | 2017.09.04 21:14 |

うーん!素晴らしいケリーだわ〜うれしー。゚(゚^艸^゚)゚。
夏の疲れがたまらないうちに解消してあげたいけれど
一日ずつ気を付けていても、いつも突然あれ?ってなるのよね。
こうやってまた元気になり、を繰り返してこれからも
まだまだずーっと楽しく過ごそうねーぷうちゃん(o^^o)
キラキラのおヨダもグーd(^_^o)

| nonmama | URL | 2017.09.01 10:49 | 編集 |

いがったいがった。嬉しいよ~~♪♪

ぷうすけ君の復活を 今日この目で確認できて嬉しかった~~~!!
予期せぬカニスドッグランでの対面でしたが、目力も、勢いも、気のせいか、身体の張りも戻るどころか、前以上に活性化したような感じ。
秋の気配漂い始めたドッグランを嬉しそうに 解放感満点で走る姿を直に見られて、カニスさんに来た甲斐がありましたよ。
その調子で ぐんぐん上向きになってね。

| ビンチェーロおばさん | URL | 2017.08.31 22:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ