2017.05.30 00:32

5月28日。。。
11年前のこの日、ぷうが生まれました!

どんな糸で結ばれてたのか
その年の暑い暑い8月3日にホームセンターから
我が家にやって来ました♪

一緒に産まれた6頭の兄弟姉妹も
元気に誕生日を迎えてるかなぁ??

ぷう。。。誕生日おめでとう!!
DSCN0090_2017052912460729b.jpg
(お友達から頂いたケーキ!)

歯周病。。。
胆泥症。。。
白内障。。。
心雑音。。。
気にある事はあるけど、大きな病気もなく
誕生日を迎えてくれて、ありがとね!!
それだけで、孝行息子!^m^

11祭!これからも元気で、美味しいもの食べようね!

少し前に、誕生日の前祝いにって
鯛をもらったので、刺し身にして頂きました!
左=人用、右=ぷう用!
IMG_20170523_184532.jpg IMG_20170523_182141.jpg
ちょうど、お赤飯を炊く準備をしてたので
お赤飯に鯛と言う、めでたい夕食になりました!
ありがと~~!

可愛いお洋服も頂飽きました!
DSCN0084_20170529124606d4d.jpg

撮影してると、入ってくるのに。。。
DSCN0083.jpgDSCN0082_20170529124730aa9.jpg

服を着て、モデルをしてもらおうと思うと
こんな!!><
DSCN0081.jpgDSCN0080.jpg
シャキッとしてよ~~!
DSCN0076.jpgDSCN0077.jpg

このつなぎ。。。ポッケに名前が!!^^
ぷう
DSCN0078.jpg
すけ、って!
DSCN0079.jpg
可愛い~~~!
ありがとうございました!!



ちょっと話は戻って、11歳イブの散歩!
DSCN0073_201705291246036a6.jpg
青空のグランド!!^^
DSCN0074.jpg

あっ!こちらはインスタ友達の喜八君!
DSCN0061_2017052912543607b.jpg

いっつも、ちょっと入れ違いでなかなか会えず!!
DSCN0059.jpg

やっとゆっくり会えた~~!
DSCN0060.jpg

歳の差、10歳!!^^;
DSCN0063.jpg

おじさんが何してるのか
DSCN0072_20170529124601ec6.jpg

気になる~~??
DSCN0067.jpg

と見せかけて
DSCN0068_2017052912492358a.jpg

おじさんチェック~!^^
DSCN0069.jpg

刺激をいっぱいもらえたよ~~!
ありがと~~!また遊んでね!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| ありがとう!! | コメント(10) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

ありがとうございます~~!^^

のんちゃんちみたいにケーキなど作れないので
朝からいちご食べたり、ケーキ食べたり
いろいろ食べてたら体重が増えてました~!!^^;

誕生日weekが終わったら、ダイエット強化weekです~!!

のびやかにすこやかに。。。めざして、頑張りまぁす!!

| ぷうはは | URL | 2017.06.03 12:32 |

ビンチェーロさんへ♪

聡明??。。。ぷうが??ホントですか~??
飼い主に似て、ノーテンキだとは思いますけど!!
そう思っていただけて、光栄です!

健康!!
人も犬も本当にこれが一番ですよね!

目指せ成人式!!^^
で、頑張ります!

ありがとうございます!!

| ぷうはは | URL | 2017.06.03 12:24 |

ののマンマさんへ♪

ありがとうございます!!

相も変わらず、ピコピコで遊んでる姿は
11歳とは思えないくらいです!
美味しく食べて、元気に遊んで・・・
このままこのままと願ってます!^^

ノンちゃん、おばちゃんチに家出する~??
って、たぶん普段のノンちゃんチの方がご馳走よ~~!

| ぷうはは | URL | 2017.06.03 12:12 |

グリママさんへ♪

ありがと~~~♪

ぷうの誕生日を口実に飼い主も鯛をいただきました!^^

食べる事が大好きなので、まずは健康で
美味しく食べられるようにいて欲しいと
それだけが願いです!

| ぷうはは | URL | 2017.06.03 11:15 |

レオママさんへ♪

ありがとうございます!!

ホントに、アモちゃんを目標に頑張らないとね~!!
それにしても元気に17祭、嬉しいですね!!

心配ばかりしてても楽しくないので
1日1日を大切に、楽しくいられたらなぁと思ってます。

美味しいケーキ、ありがとうございました♪<(_ _)>

| ぷうはは | URL | 2017.06.03 11:11 |

ぷうちゃん、こちらでもお誕生日おめでとーー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
まー!11祭にふさわしいなんとすごいご馳走♪
ちょうど還暦だね〜
のびのびとすこやかに毎日を過ごしてくださいね٩(^‿^)۶

| nonmama | URL | 2017.06.01 10:31 | 編集 |

健やかで長き余生を

5月生まれは聡明というけれど、これ当たってますよね。
ぷうすけ君が まさに典型だと想ってますよ。
お父ちゃんお母ちゃんの輝くばかりの愛に包まれて、さらには その周囲の方々やお友達にも大切にされて ここまで無事に来れたこと、本当に幸運な子です。
これから まだまだ余生というには長いけれど、20の大台も夢じゃない。
素敵な経験や感激が まだまだ この先に待ってるよ。
そのために、健康という宝ものだけは手放さないでね。
おばちゃんも 応援してますよ。
おめでとう♪♪♪

| ビンチェーロおばさん | URL | 2017.06.01 07:03 | 編集 |

ぷうちゃん おめでとう(´▽`)ノ
11祭も 元気に飛んで走ってチャボンして楽しい1年にしてね~ヾ(o´∀`o)ノ 

それにしても 豪華なお誕生日のご馳走♡
ノンには 内緒ね~家出してしまうわ~( ´艸`)

| ののマンマ | URL | 2017.05.31 13:45 |

ぷうくん、お誕生日おめでとう‼️
鯛でお祝いなんて豪華だね〜〜♫
これからも美味しいものたくさん食べて元気で長生きしようね(≧∀≦)

| グリママ | URL | 2017.05.31 10:01 | 編集 |

ぷうくん!お誕生日おめでとう~~~

11歳なんてアモちゃんの17歳に比べたら、まだまだひよっこだよ!!

なので、これからもますますのしょうからを発揮してね~~

お互いシニアなのであちこちちょっとづつ心配な事はありますが、1日1日を大切に元気に過ごしましょうね!!

| レオママ | URL | 2017.05.30 13:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ