2017.05.01 23:06

先々週辺りからは、こ~~~んな感じで爽やかな晴れの日もあり
DSCN9611[1]
青空率も高くて
DSCN9615.jpg
グランド散歩も気持ちがいい~~!
DSCN9624.jpg
グランドの緑もきらきらキレイ!
DSCN9626.jpg

桜が散った頃には梨の花が満開に!!
DSCN9631.jpg
DSCN9438.jpg

24日には、夏日になって
DSCN9674.jpg
足先だけだけど、今年初足ポチャ!
DSCN9678.jpg
さすがに、足先だけで満足だった様です!
DSCN9679.jpg

この日は、ひこうき雲がいっぱい見えました♪
DSCN9690.jpg

×になったり
DSCN9700.jpg
+になったり
DSCN9695.jpg

お城の上に少し前にできた太くなったひこうき雲が残ってたり
DSCN9701.jpg
それにまたクロスしたり!!
DSCN9704.jpg

影もくっきり!!
DSCN9698.jpg

と、いい天気が続いたかと思ったら
29日には、アラレが降ったり
朝晩が寒くて眠れない日もあったというのに
30日には、いきなり30℃超え!!
びっくり==!
そしたら、5月初日の今日は最高気温が19℃!!
ちょっと体がついていかない感じ。。。><。。。

世間はゴールデンウィークですが畑仕事や
庭の草取りに明け暮れそうです!

おまけ。。。今夜のお月様♪
P1310480[1]

あっと言う間に、5月になっちゃった~~~!!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ