2017.04.17 00:22

少し遅く咲いた桜も一気に満開になっってから
気温がまた下がったので
いつもより長く楽しめた気がします!
DSCN9420.jpg
12日はこんな感じでした!
DSCN9414.jpg
まだたくさん咲いてるけど
DSCN9422.jpg
足元は桜の花びらでピンクのドット~!
DSCN9460.jpg

役場に狂犬病予防注射の鑑札をもらいに行ったついでに。。。
DSCN9464.jpg
役場前の桜並木で!!
DSCN9465.jpg
道路脇はピンクの絨毯!!^^
ちなみに12日は最高気温15℃でした!
寒かった!!


そして、13日も晴れましたが
最高気温18℃で、日差しはありましたが
まだちょっと肌寒い感じ!
DSCN9481.jpg
日差しはあるのに、ポカポカにはならず!
DSCN9497.jpg


寒いなぁ、と思ってたら
金曜日=14日辺りから25℃前後に!!

いきなり私は半袖、ぷうは服なしに!!
DSCN9589.jpg
日曜日の今日は26℃になった様です!

庭のチュ~リップも満開に!
そして。。。
DSCN9573.jpg
ぷうは子分と一緒にパチリ!!^^
うちの新入り君達でした!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(3) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

> 庭に出るのが楽しみになる季節。。。
草取りに出なきゃいけない季節って感じもしますが
花があると、草取りも少々つらさが減ります!(笑)

ラナンキュラス。。。難し~~い!
次々花も咲くけど、だんだん元気がなくなってきました!
乾燥?でしょうか??
とりあえず、地植えにしてみましたがどうなる事やら~!?
マンマさんチのラナンキュラス、キレイな色でしたね!!

子分。。。可愛いでしょう??
大人しくて、飼いやすい!^^

| ぷうはは | URL | 2017.04.24 00:16 |

ぷうちゃんの 子分♡とのスリーショット可愛すぎます(≧∇≦*)

| ののマンマ | URL | 2017.04.21 23:58 |

庭に出るのが楽しみになる季節がやっときました(´▽`)ノ
こちらも肌寒い日もあり さくらを長くたのしめました٩(๑´3`๑)۶
ぷう家の ラナンキュラスもステキですね~♬ 
ぷうちゃんも裸んぼで過ごす日々でしょうか?
かろやかなグランド散歩 嬉しいね~
母さんは 日焼けに注意ですね(≧∇≦)b

| ののマンマ | URL | 2017.04.21 23:52 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ