2017.04.12 00:00

4月に入ってすぐの頃。。。
少しずつ暖かくなって来て、ぷうも久しぶりにおしり出し~!!^^
DSCN9292.jpg
もうおしり出しても大丈夫でしょう!?
DSCN9291.jpg
この日はポカポカでした!
DSCN9307.jpg
(4月3日)

グランドの芝生も全面グリーンに戻りました!
すでに芝刈りも何回かしてくれてるみたいです!アリガト!!
DSCN9330.jpg
(4月5日)

そしてそして。。。
4月7日には、近所の公園の桜も満開に~!!
DSCN9340.jpg
青空をバックに撮りたいけど、なかなか晴れません!
DSCN9341.jpg
でも、暖かい日でした。
DSCN9345.jpg
この週末辺りから、暖房なしで過ごせる日が
続きました!
DSCN9349.jpg

で、これは10日!
グッと気温がまた下がりました!><
P1310282.jpg
なので桜は満開のまま!
P1310311.jpg
バックが青空だったらなぁ~!!
ぷうはこっち向いてくれないし!
P1310314.jpg

写真をいっぱい撮ってるので、いい加減にしてよ~ってトコでしょうか?!
P1310342.jpg
変な声を出したら、こっち向いてくれました!

この日は、おズボン付きのフリース!
P1310324.jpg
まだしばらく三寒四温な日々になりそうです!






さて、ここからは日にちは前後左右しますが。。。
(左右はしないか!(笑))
花の写真です!

ばぁばんちのムスカリのにょろにょろ~!
DSCN9275.jpg


我が家のビオラ!
P1310352.jpg
お気に入りの色です!

こちらもお気にいりの色のラナンキュラス!
P1310354.jpg

ジンママさんにもらったニオイスミレ。。。だったかな?!
P1310356.jpg
今年初めて咲きました。
ジンママさんが咲かせてくれたかな?


ボケも次々開花!
P1310358.jpg
淡い色で、好きなんだけどなぁ。。。何でボケなんて名前つけたんでしょうね~!

ユキヤナギは、まだひょろっとしてて物足りない感じ!
P1310359.jpg

新入りのネモフィラも何とか根付いたかな?!
P1310362.jpg
一面,ネモフィラ~は無理だろうけど
増えてくれるといいなぁ~!

去年ばぁばと一緒に買った水仙!
P1310364.jpg
ばぁばんちより一足先に開花!^^


ちび~なクリスマスローズにも花が!!
P1310371.jpg
種が落ちて、勝手に育った我が家生まれの子です!

他のクリスマスローズも満開!
P1310372.jpg

八重も。。。
P1310373.jpg

ピンクも。。。満開~~!
P1310377.jpg

チューリップも!!
P1310379.jpg

庭でも写真ばっかりでぷうもうんざり顔!(^^ゞ
P1310345.jpg

しまいには、こっちを向いてくれなくなりました!
おしりで失礼します!
P1310381.jpg
ラナンキュラスのつぼみは何だかみんな斜めってます!
お日様の方に伸びるんでしょうか?!


長々とお付き合いありがとうございました!<(_ _)>

長くならない様に、まめに更新しなくては。。。

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

てんきゅさんへ♪

この前、テレビで女性のカメラマンさんが
ワンコを撮る時にすっごく変な声を出しておられました!
ワンコじゃなくてもカメラを見るわ、と思ってしまいました!
若い女性だったから、許されるのかも!?

| ぷうはは | URL | 2017.04.24 00:11 |

そうそう。こっちを向いてくれないとき、変な声出すことがあります。
50のオッサンなのに…

| てんきゅ | URL | 2017.04.19 23:59 | 編集 |

レオママさんへ♪

大雪の影響でしょうか、ちょっと花の時期が遅い気がします!

けど、いつもは葉桜の入学式が桜満開でした!^^

ホントに春が待ち遠しかったです!!

| ぷうはは | URL | 2017.04.16 23:45 |

こっちもいっぺんに色んな花が咲いて、春爛漫となりました~~~

この土日は葉桜ですが、最後のお花見も出来そうですよ。


今年は雪が多かったから、春が本当に嬉しいですね~~~

| レオママ | URL | 2017.04.14 13:28 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ