2017.04.01 00:00

あ~~れ~~~!?!
あっと言う間に、4月になってしまいました!
3月はブログをほぼほっぽらかし。。。

インスタグラムはボチボチ更新してるんですが。。。

4月はできるだけがんばろ~~~!

3月になった頃から、日が少し長くなった気がします。
DSCN9154.jpg
空も少し春~な感じ!
DSCN9153.jpg

真冬は4時くらいでも何だか焦ってましたが
DSCN9152.jpg

ちょっと余裕ができてきた感じ!
DSCN9139.jpg

菜の花~!!
DSCN9149.jpg

美味しいけど、ここのはちょっと遠慮!(笑)
DSCN9023.jpg

ネコヤナギは、こんな!!
DSCN9018.jpg

お友達にも会えるようになってきたし
DSCN9024.jpg
やっぱり春~な、感じ!^^

春の強い風も。。。
DSCN9083.jpg
何度か経験。。。
DSCN9097.jpg
これも春の証拠!!^^


2週間前の実家に帰省途中の海で撮った写真!
DSCN8952.jpg
↑ 金曜ロードショーの音楽が聞こえてきた!(笑)

ぷうも夕日をバックに!!
DSCN8954.jpg

そして、その時の帰省で港に。。。
DSCN8972.jpg
大漁旗がたくさん出てて、キレイでした!
DSCN8974.jpg


そんな3月でした!

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

いつの間にか、4月!!びっくりです!(@_@;)

イメチェン??
カットの注文はいつも『可愛く』なんだけど。。。(笑)
いつもより可愛くしてくれたかなぁ~??

ネコヤナギ!白いふあふあから緑のぽんぽんになるんですよ~!
面白いでしょう??
今どうなってるかなぁ?また撮ってみまぁす!

ブログ!
インスタが簡単でついついおさぼり!!
でも、いっぱい写真載せて、いっぱい書けるから
やっぱり楽しいよね~!!
私も頑張ろっ!!

| ぷうはは | URL | 2017.04.07 12:54 |

4月!

あれよあれよという間に4月ですね。
ぷう君、ちょっとイメチェン?可愛いよぁお!
ねこやなぎってこんなになるんだぁ!

ケル家も、インスタでチョちょいと・・の日々でした。簡単でいいけどね。
私もサボらず書きたい!

| ヒメ | URL | 2017.04.01 21:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ