2008.12.07 00:42

イル・コーヴォのAshままさんに頼んでいたものが今朝届きました。
私の着ていたジャンパーがファスナーが壊れてたのでぷうのジャンパーを頼んでました。
じゃ~~~ん!!
パンツまで作って下さいました。
IMG_1883.jpg

早速、試着。
IMG_1872.jpg
いいね~!!Ashままさん天才!!
パンツはサスペンダーを使えば、ぴったりになるはずです。
面倒くさい仕事だったと思います。

なのに、こんなかわいいつなぎまで作ってもらっちゃいました。
IMG_1886.jpg
あまりに可愛い服に、家族が『はんさむスーツ』と言って可愛いを連呼。
ホントだね、と話してるとぷうちちが『つなぎ脱いだら塚っちゃんかい!』と
ツッコミを入れておりました。(笑)
そうそう・・・家族中で親バカです。それにはツッコミ入れないようにお願いします。

では!!背中も見せてね、ぷう!!かわいいね~、服が!!(笑)
IMG_1885.jpg

早速、頂いたおもちゃのチェックです。
IMG_1888.jpg

IMG_1890.jpg

で、あんまり可愛いからそのまま散歩に・・・
IMG_1902.jpg

いいねぇ~!!
IMG_1907.jpg

かわいいねぇ~!!
IMG_1908.jpg

しかも走れるねぇ~!!
IMG_1923.jpg

ブレブレだけど、全力疾走!!
IMG_1898.jpg
で走るもんだから、足がスポット抜けて面白いことになってました。
服を直すのに必死で写真はありません。。><。。

Ashままさん、忙しいのにいっぱいありがとうございました。

そしてもひとつAshままさんから頂いたうどん・・・
コシがハンパじゃなくて、美味しい!!
IMG_1874.jpg

それにちょうどいいものがAshままさんの荷物が届くちょっと前に届いてたんです。
それは・・・
IMG_1870.jpg

当たっちゃいました!!お肉~!!
IMG_1867.jpg
左端に怪しい影が・・・
このほかにビールが6本ついてました。

中身はこんな感じ。
IMG_1869.jpg
なもんで、今日は豚しゃぶ。シメはうどん~!!
今日は寒くて、午後3時くらいに道路に表示してあった温度は2度!!
散歩中に鼻水、出ちゃいました。
鍋物がおいしい日でした。ご馳走様!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| ありがとう!! | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

トラコさんへ♪

ちょっと裾が長かった・・・と言うより、歩いてると何故か左足だけ殿中になってくるんです!><
やっぱり長いのか!!(笑)

襟があると、かっこいいですよね。

この肉は、ぷうには脂多すぎです~!!
代わりに鶏肉ですね。

| ぷうはは | URL | 2008.12.07 22:32 |

No title

白い方は襟が高くてカッコイイですね~。つなぎもステキ。ちょっと裾が長かったのかな?w
お肉、すごいサシですねー。美味しそう~。
脂多すぎてぷうすけくんにはまわらなかったかな??w

| トラコ | URL | 2008.12.07 21:55 | 編集 |

ねこみさんへ♪

足が長く見えるでしょう??
足長スーツでもよかったかな?!

懸賞・・・この頃出してないから当たらないんです~!!
これはシールがあったから出して、忘れてました。
当たったことないから、このテの懸賞は・・・
なので、嬉しかったです!

| ぷうはは | URL | 2008.12.07 18:22 |

No title

まさしく足長スーツのハンサムスーツ!(笑
とっても似合うよ~ぷうちゃん!
ぷうははさん、犬だけじゃなく動物なら懸賞運抜群だね~(^_-)-☆

| ねこみ | URL | 2008.12.07 13:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ