2008.03.28 00:51

いつも行く親水公園とは違う場所に、また親水公園のちっちゃい版ができました。
公園とまではいかないけど、市民が水に親しむ水路とどこかに書いてあったような・・・
でも、細~~~い道を通って、人んチの裏に入っていくような感じ・・・

IMG_2305.jpg


IMG_2307.jpg


IMG_2301.jpg


一番奥まで入って行ったら、おじさんとおばさんにジロジロ見られちゃった。
入ったら、いけなかったんだろうか??IMG_2298.jpg

IMG_2300.jpg


と、思いつつ、おじさんに見られながら写真をバシャバシャ撮って、
IMG_2304.jpg


IMG_2302.jpg


引き上げました。IMG_2306.jpg


桜の蕾IMG_2290.jpg


梨の蕾IMG_2308.jpg


蕾と関係ないけど、ぷうのおやつ・・・おからクッキー、作ってみました。
IMG_2310.jpg


鳥取のブログ情報などはこちらから・・・
にほんブログ村 地域生活ブログ 鳥取情報へ     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


| 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Oreoぱぱさんへ!!
いらっしゃいませです。

最近始めたばっかりです。
リンク!!ありがとうございます。
我が家も早速、リンクさせていただきま~す!!

| ぷうはは | URL | 2008.03.29 16:53 |

こんばんは~♪
こちらでは初めまして~ですね!

前からブログってやっていました??
これからこちらにも遊びに来ますね♪

私のブログにココをリンクさせて下さいm(_ _)m

| Oreoパパ | URL | 2008.03.29 00:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ