2017.02.05 17:00

すごい雪が降ってから、2週間近くなりました!

道路などは雪もなくなり、フツーの日常生活が戻りました!

庭にはまだ雪がありますが、邪魔にならないところなので
時々崩したりする程度に。。。
雪かきからも解放されました!

雪が降る鳥取県でも、こんなに降るのは久しぶりで
ついつい動画もいっぱい撮ってました!^^;

これは最強寒波と言われた時散歩。

雪を除けるというか、後ろ足を揃えて動かすのが
おかしくて!!
↑ 2回ほどしてますが、わかるかな??


そしてこれが、大雪の初日の散歩。


これは2日目。


次の日、同じところ!!


こんな感じで、大雪でも散歩してました!


ついでに。。。庭でずぼずぼハマるぷうは
こちらで↓↓
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ひこぞーママさんへ♪

今回は、奈良も雪が降ったんじゃないですか??

今回は、この動画の時よりもっと積もりました~!><
そして、まだ降り続いてます!

溝や側溝がわからなくなるのはよく分かります!
ぷうもよくハマりそうになってます!^^;

雪が原因で思いがけない事態になったりします。
ひこちゃんチのみなさまもお気を付け下さいね!

| ぷうはは | URL | 2017.02.11 20:35 |

ののマンマさんへ♪

> ずぼずぼはまるぷぅ。。。
さすがにぷうも少々お歳を感じるらしくて
ず===っと、ぴょんぴょんはつらい様で
新雪のところが続くと、少しためらう様になりました!
抱っこする??と私がしゃがむと私に飛びついてきます!^^;
それから、歩きやすいところまで抱っこの刑です!><
まぁそれも親バカで可愛いんですけど!^^

なんて言ってる間に、また大大大雪になりました!
その様子は次のブログで!!(笑)

| ぷうはは | URL | 2017.02.11 20:29 |

こんばんわ。
すごい雪!
天気予報ではまた明日から寒波がやってきて雪が降るって言ってますので気を付けてくださいね。
それにしても、これじゃ、どこからどこまでが道か分からないですね。
溝にはまってしまう方がいらっしゃるのも納得です。
ぷうすけ君、こんなに雪が積っててもちゃんとお散歩できるなんてすごいね~♪

| ひこぞーママ | URL | 2017.02.08 23:02 |

ずぼずぼはまるぷぅちゃん( *´艸`)
分かるわ~ スキーを始めた頃、新雪に苦労しました。40年以上前のお話・・・改めて年取ったわ~"(-""-)"

雪の中で犬かきしながら進むのか?と思いきや・・・ぴょんぴょんで脱出!!お見事\(◎o◎)/!
 

| ののマンマ | URL | 2017.02.07 14:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ