2017.01.17 14:00

先週日曜日の朝。。。
DSC_0588.jpg
ぷうすけ城も雪化粧!
DSC_0586.jpg

少し冷えたので、つららがあちこちに!!
DSC_0595.jpg
久しぶりのつらら!!
DSC_0600.jpg
結局この日も一日中降ったり止んだり!
でも、時々ちょっとだけお日様も見えたり、忙しい天気でした!


で、ここのところの散歩に行く前は
私がまず散歩スタイルになって、リードなどを見せて
散歩に行くアピールをします!

すると、ドアの前で一応その気。。。
DSCN7234.jpg
先にぷうの服を準備すると絶対に寄って来ません!><
パジャマを脱がせて、
DSCN7235.jpg

ブルブル~~~!!((・・)))
DSCN7236.jpg

わんこ用のヒートテックみたいなアンダーウエアを着せて
その上にちっちゃいカイロまで!!
過保護でしょ??わかってます。。。
DSCN7237.jpg

その上に、いつもの撥水のつなぎ!
DSCN7238.jpg

子供用のネックウォーマーをして、
DSCN7239.jpg

ドアを開けて、外気に少し慣れさせて・・・
DSCN7240.jpg

雪や雨が降ってる時は、これにカッパを着させて
地蔵スタイルにします!
DSCN7215.jpg
↑これは、土曜日の写真です!

日曜日は、カッパなしで散歩に行けました!

過保護ですよね~~!
でも、心臓が少し悪いので寒い日の散歩は
ちょっとドキドキなんです!
『いきなり外に出したらダメですよ』って
獣医さんに言われたりしてると、ついつい過保護に!!

私もめちゃめちゃ重装備で散歩してますが!!><


寒波襲来中ですが、いちご!!
少し春を感じます!^^
DSCN7300.jpg
新品種でしょうか?新・のぞみ??

そんな事どうでもいいらしいぷうは
嬉しくて、ジッとしてられません!
DSCN7301.jpg

ぷう、マテ!と言ってもブレブレ!!><
DSCN7302.jpg


この新品種いちごちゃん。。。果肉がしっかりし過ぎてて
甘さもイマイチ!!><
何が売りなんだろう??
時期が早いだけなのかもね!?




今年初懸賞当選!!^^
DSCN7299.jpg
地元のホームセンターの懸賞!!
少額だけど、らっき~~~♪

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

> 冬本番!
ホントに、大寒とともに大雪がやって来ました!

またカイロのお世話になってます!
でも、大雪の今日も走ってました!
まだまだ元気かな!!?^^

小さなラッキー。。。めっちゃ嬉しかったです!^^V

| ぷうはは | URL | 2017.01.24 00:07 |

冬本番!寒い〰(//∇//)
ぷうちゃん 厚着してても 動きは軽やか🎵
カイロね~笑 長靴履かせられたら問題解決出来そうデスよね~☆
心臓がきになると慎重になりますね~分かるわ~(≧∇≦)b

ぷうちゃんち 今年もラッキー続きですね。小さな幸せが良いわ♪(´ε` )

| ののマンマ | URL | 2017.01.21 13:05 |

おっとさんへ♪

過保護でしょう!?
わかってるんだけどね、だんだんと
。。。ひどくなってる!(笑)

カイロ!
お腹の方にしたいんだけど、跳ね返りでいつもびちょびちょになるから
何だか濡れたらいけない様な気がして腰の辺りにしてました!!

昨日はあまり濡れなさそうだったので、胸にしてみましたよ!^^
違いや感想はわかりませんが!!^m^

| ぷうはは | URL | 2017.01.19 10:54 |

う~~~~~ん  過保護! (爆)


でも カイロは腰に貼るのがイイのかな?
暖かい空気が上に上がるので 
胸か腹の方が良いような気がします!
ウチのワンコは使っていないので
     あくまで想像ですが・・・ (爆)

| 胡桃ママのおっと | URL | 2017.01.18 06:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ