2017.01.08 23:00

すっかりお正月気分も飛んで行ってしまいましたが
まだお正月のネタです!^^;

3日。。。そろそろウォーキングを始めるというばぁばの
リクエストで鬼太郎ロードにおっさんぽ~~♪

水木先生にもごあいさつ~!
DSCN7014.jpg


久しぶり過ぎて、いろんなものができてるのにびっくり!

これは前からあったのかなぁ??
DSCN7036.jpg

下駄だけ。。。
DSCN7037.jpg
下駄の持ち主!!
DSCN7039.jpg

銅像も増えてた!!^^

ねこ娘かと思ったら、違う子だった!!
DSCN6986.jpg

今日はねずみ男にしか会えなかった!
DSCN7021.jpg
抱っこしてもらえませんか?って聞いたら
手で×って!!けち~~~!!

街なかの散歩では、出るものも出せないので
帰りに、野球場周りを追加散歩。
DSCN7054.jpg



そんな様子は、こちらでも!!
インスタグラム!
  ↑  をクリック!!
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

タグ : 鬼太郎ロード

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

今年もよろしくお願いします!!<(_ _)>

365、見てますよ~~~!
私のタブレットには365はインストールできなくて
コメント書けませんが、風邪から復活されたのも知ってまぁす♪

私も、年末のバタバタ家何やかやの疲れが取れたと思った今日この頃。。。
何故か日中ウトウト!!困ってます!><

きっと、年末のツケが今頃になって出てるんだと思います!
マンマさんも、あんまり無理されません様に~!

ばぁばに『お若い~』をありがとうございます!
本人に伝えておきます!

鬼太郎ロード。。。これからますます銅像も増えて
整備されて、キレイになるようです!
ぜひぜひお孫ちゃん達とお出かけ下さい!
お孫ちゃん達、怖いかなぁ!?!

ネズミ男。。。しゃべれないから(笑)
言い訳もできなくて、ちょっと気の毒だったかも
と、あとで反省しました!

紫のカリフラワー!!
来冬はもっと植えてみます、送れる様に!!^^b

| ぷうはは | URL | 2017.01.13 22:55 |

あのバタバタは何だった?と思う程すっかり日常に戻り風邪を引いてしまったマンマです。
鬼太郎ロード楽しそうです~♪(´ε` )
銅像にしめ縄つけてる町全体で大事にされてるのですね♬
ネズミ男さん 犬アレルギー体質なのかしら?
それにしても ジーンズを履きこなすお母様お若い〰(*^ー゜)

ムラサキのカリフラワー毛糸に見えてセーター編みたい!って思いました( ´艸`)

今年は 365を始めうっすらと皆さんと繫がれている喜びを実感しております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します❤

| ののマンマ | URL | 2017.01.13 09:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ