2016.12.31 23:05

大晦日。。。
今年も実家に帰らせてもらって、ばぁばと紅白を見ています!

30日に、お餅つきをして…

ぷうは見学だけ!^^
手や口を出してもらっても、困りますが!

30日にお餅をつきながらおせちを作って
31日に仕上げをして、帰省!


帰省途中に、マーフィーさんに寄って
こ~~~んな事
をしたんです!
↑ をクリックしてみて下さい!

保護されてる仔犬に離乳食をあげるのを手伝わせてもらいました!
まぁ!嫌がる子やぺちゃぺちゃ上手に食べる子や
可愛い事、可愛い事!
めったにできないいい体験をさせてもらいました!

で!!車に戻ると。。。。。
ぷうが。。。。。
すっごく知らん顔!!
おいでと言っても来なくて、仔犬の匂いがするだろうのに
それを嗅ぎにも来ないんです!
近付きもせず!
やきもち?にしても、いつもとは違う態度!

おやつで釣ってみましたが
食べたら、また素っ気なく助手席で
あっち向きでふて寝してました!


信号待ちで、パチリ!
DSCN6909.jpg
今日は、夕日も夕焼けもキレイでした♪
ぷうの顔も少し夕焼け色!

ばぁばんちに着いてからは、ごきげんは直った様です!


紅白を見ながら、ピコピコで遊んで
今はくたびれて寝てます。


今年は、暮れにお別れがあったり
ブログで見てた子達がお空に行ってしまったり
寂しいことがたくさんありました。


オリンピックを見て感激したり
遠くに住んでるお友達に会えたり
グランドでいっぱいお友達に会えたり
美味しいものをいっぱいいただいたり



今も紅白のピコ太郎を見て笑ってました。

何でもない事で、ばぁばと笑えたり
家族と笑えたりできる事が
ありがたくて、何よりなんだと
つくづく思いました!

今年もあと1時間!

コメントや訪問、ありがとうございました!

相変わらずなぷうすけ&飼い主ですが
来年もよろしくお願いします!

P1300374.jpg
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

レオママさんへ♪

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

ホントですね、昨年は会えませんでしたもんね!
今年はぜひぜひ会いましょうね!!

良い年になります様に!

| ぷうはは | URL | 2017.01.02 20:42 |

ひこぞーママさんへ♪

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

ひこちゃんやアーチャマやモコちゃんが今年も
元気でいられます様に!

| ぷうはは | URL | 2017.01.02 20:38 |

明けましておめでとうございます。

昨年はチャンスがなくお会いできませんでしたが、今年は会えるといいな~

ぷう家の皆さんにとって、良き1年となりますように。


今年も宜しくお願い致します。

| レオママ | URL | 2017.01.02 11:57 |

こんばんわ。
もうすぐ今年も終わりですね。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。(^o^)
良いお年を!

| ひこぞーママ | URL | 2016.12.31 23:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ