2016.12.14 12:43

バイトを初めてそろそろ1ヶ月。。。

何だかバタバタしてるうちにあっと言う間に
。。。年末の気配が!!
DSCN6444.jpg
バイトも4時くらいまでなんですが
帰ってから散歩に行くと、家に戻る頃には
もう真っ暗、なんて事も!!

なので、散歩写真もなくネタもない日々!><

寒くなったので、冬至ではないけど
一足先に柚子湯。。。
DSCN6471.jpg
なんて事をして、結局写真は撮ってますが!!^m^

まだちょっと明るいうちに。。。
DSCN6475.jpg
カレンダー用写真を撮ったりしてますが
お天気も悪いので、何だかイマイチ!!
でも、芝生のグリーンとでちょっとクリスマス風になったかな??


そんな我が家に今年もカニが!!
P1300219[1]
くるみんちから届きました!!
おじさんおばさん、ありがと==!
P1300228[1]
と!!ぷうの舌が変な事に!
前歯がないから??
P1300233.jpg
大笑いする私に何で??な顔のぷうがまた可愛くて!
P1300237.jpg
ちょっとペロペロしましたが
ぷうは食べれんで~!!
人が美味しくいただきました!<(_ _)>


そんな年末になってから
寒くなってきたので、ついつい過保護に!
P1300241[1]
ダウンをかけて、鼻だけ外に出してたら
いつの間にか顔も外に!!
少々迷惑そうな顔してました!


さて!!バタバタな私ですが
2年物の梅酒がいい色になってきたので
晩酌しながら、年末乗り切ろう。。。
DSCN6482.jpg
みなさまも風邪などひかない様に~!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

ホントに1年あっちゅう間!
何をするて訳でもないくせに焦る焦る~~!><
困ったもんです!
何もせずに無駄に走りまわってる様な感じです!

柚子湯。。。やっぱり温もりますね~!
道の駅でお安い柚子を買って、贅沢に(?)ちゃぽちゃぽ入れてます!^^
いつでも入りにいらして♪
あっ!冬至が今年最終柚子湯ですよ!

カニ!!
そうですよね!食べ始めると黙々と!(笑)

↓ オジジだけど、まだぷりぷりしてますよ~!^^b

| ぷうはは | URL | 2016.12.19 20:25 |

No title

本当に一年アッちゅう間!@@

日が落ちるのも早いし なんだか落ち着かないですね(≧▽≦)

ぷうちゃん 柚子湯♪ いいね~
おばちゃんも 足一本でいいから入れて欲しいわ~左足が冷えるのよね~笑

蟹(^O^)/ 食べる前は大騒ぎですが・・・食べ始めると無口になるよね~
( *´艸`)

⇓ ぷうちゃんのアスリートあんよとおけちゅに拍手です~👏

| ののマンマ | URL | 2016.12.14 23:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ