2016.12.04 23:59

先月半ばに参加した飛行犬撮影会。

データが届きました!^^b
キレイに飛んでる写真は、これくらいかな?!
15107457_1022342384558312_7846701307527994435_n.jpg

結構走った気がするんだけど
やっぱりちょっとお歳かしら??><

でも、さすがキレイに撮れてる写真ばかり!
お天気が良かったせいもあって、笑ってる写真がいっぱい!
AK3I6912[1]
可愛いんだなぁ~、これが!!(笑)
AK3I6918[1]
親ばか。。。です!はい!!
AK3I6999[1]
これもナイスショット!
AK3I6976[1]

こちらはおしり特集~♪

今年もピコピコ作戦であっという間に撮影終了~!
『はい、もう充分です!』って今年も言われた。。。
もっと撮ってくれてもいいんだけど!

この時の写真で作られた来年のカレンダーはもう届きました!

12月になってから、暖かい日が続いて
何だかピンとこない!
昨日も今日も18度くらいあったみたい!

この後、グンと下がったりするのかも?!

今年は大雪になるかも、なんてよく聞きますが
どんな冬になるんでしょうか??

何はともあれ、12月って聞いただけで何だか焦る===!


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ