2016.11.16 12:00

バタバタしてて、その上『インスタグラム』ばかりで、
すっかりブログおさぼり!インスタは↑をクリックしてもらうと見れます!


きっとそんなに誰も見てないし・・・
訪問者カウンターも落第間違いなしみたいな数字が並んでますが
アップすると必ず誰かが見て下さってて数字が上がり、ありがたい。。。
なんて思ってたら
先日、カニスさんから『しょうからぷうすけ』を見て
遊びに着て下さったお客様がいらしてますよ!』なんて
とっても嬉しいお電話!!

早速遊びに行きたかったのですが
ちょうどバイトが!!
先週から、時々バイトをしてます!
なので、ぷうだけ投入する事に!
=ぷうは修行♪^^

投入しに行って、そのお客様とちょこっとだけお話ができました!
県西部から、来て下さったそうです!
可愛いくて小さいので、てっきり女の子かと思いましたが
ライム『君』でした!
DSCN5951[1]
バイトが始まりそうだったので
ぷうのリードをライムママさんに預けて
その場を去ってしまいました!<(_ _)>
FSCN5954.jpg
ぶしつけなおばさんでびっくりされたかも!?
すみませんでした!

こんな事なら、バイト入れるんじゃなかった!!
すんごく天気がいい日にバイトだと
なんだか損した気分==!><
ライム君、ぜひまたいらして下さいね~!(^o^)/~~~


その次の日=日曜日は、カニスさんで飛行犬撮影会がありました!
ぷうも『走れるうちは参加』とぷうちちが言うので今年も参加!

今年もピコピコ2つ使って、難なく往復!!
簡単すぎて、終わるの早っ!!
もう1枚服持って行ってたのに「もう撮れました!」と終了~!!
結構なお値段なんだから、もうちょっと撮ってくれても良くない?
なんて、ちょっと思いながら
いい天気だったし
他の子の走り(親達の走りも)見せてもらって
ぷうちちも初参加して
会いたいと念願の子にも会えたりして大満足!^^

今年は県内シュナ友=ヴィーゴ君も参加!
DSCN5960.jpg
ヴィーちゃん、久しぶり!!^^

ヴィーちゃんチは、今回の地震の震源地辺りにご自宅やお店があります!
大丈夫、と地震後メールで確認できましたが
実はお店とか結構大変との事!
DSCN5969.jpg
この前日も屋根に上がったり!!
取材も受けたりされてたそうです。
早く、落ち着きます様に!

そんな話をしたり
ぷうちち念願のいもこ君ちと話をしたり
DSCN5967.jpg
いもちゃんちのライオンキングのかぶり物で
遊んだり!!
DSCN5964.jpg
ぷうが付けるとやる気のない変な生き物。。。

ですが、アトム君が付けると。。。
DSCN5961.jpg
何だかゴージャスに!!^^
DSCN5962.jpg


お天気も良くて、楽しい1日でした!
DSCN5968.jpg


そして、月曜日!
インディアママが友達を連れて来てくれて
一緒にパンケーキ♪
DSCN5981.jpg
美味しかった~~~!!^^

その夜は、スーパームーンでしたが
あいにくの雨。。。でしたが
22時過ぎかな、義姉が『見える』と教えてくれたので
カメラを持って急いでパチリ!!
P1290780.jpg
雲がかかってましたが、見えました!^^v

そんな近況でした!
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

そうなんです!!
ぷうすけ地方もミョ~~に暖かくて、ちょっと気持ち悪いくらいです!><
暖かいのは、ありがたいんですけどね~!^^;
今週末からは寒くなるとか。。。気温差が怖いです!

お客様!!
ぷうに会いに…と言う訳ではないんでしょうが
(ちょっと勘違いして嬉しかったりして!!)
カニスさんの魅力を少しでも発信できて良かったと思います!

バイト。。。のほほ~~んなお気楽生活を送ってるので
すでに弱音を吐いております!><
。。。できる範囲で頑張ろうと思います!

ヴィーちゃんチ、心配です~!
まだ手の付けられない部屋もあるそうです!

| ぷうはは | URL | 2016.11.22 12:05 |

No title

すっかり初冬・・・と思いきや!小春日和のノン地方です(≧▽≦)

ぷうちゃんめがけてお客様♪来られたのにチョット残念でしたね~

バイト・・・私も始めました♪ 
月5,6日だけですけどね~ちょっぴり社会と繋がっています(´艸`*)

ヴィーゴ君一家の日常が早く戻りますように・・・


| ののマンマ | URL | 2016.11.18 21:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ