2016.11.09 23:00

今年のベルリンカフェ。。。
天気予報が日に日に悪くなっていくので
心配でしたが、朝方までの雨は止み
どんよりした天気で少し寒い中開催されました!

ぷうすけ&私は店内で受付。。。
なので、イベントの様子は全くわからず!
当日の様子は、こちら⇒

こちらで⇒!!

一緒に受け付けをしたポロちゃんの写真がなかった==!<(_ _)>ゴメンナサイ!!
DSCN5832.jpg
こんな感じでぷうはほぼ座ってました!
時々、お買い物のお客様が商品を手にすると
『ボクの??』みたいな顔して、ガン見してました!><
20161106_1899242.jpg

受付の仕事がほぼ落ち着いた頃には
ちょうどゲームをしてたので
ちょこっと参加!!

呼び戻しのゲームをしましたが
ぷうはこっちにも来ず…あっちこっちさまようしまつ!
ずっと座ってたからか、解放されて飼い主の事も目に入らず。。。でした!><
DSCN5833.jpg

こちらはスタッフさんちのニューフェイス!
DSCN5836.jpg
ふわふわサラサラのカワイコちゃんでした♪
DSCN5840.jpg


ちょっとボケちゃってるけど
カニス仲間のサクラちゃんもゲームに参加中!
DSCN5838.jpg
ママさんもスタッフ~として参加中!^^

お客様の柴さんとご挨拶!
DSCN5839.jpg
他にもお友達も来てたのに
写真少なすぎでした!<(_ _)>

来て下さった方、ありがとうございました!
スタッフのみなさん、お疲れ様でした!



その次の日は、朝から快晴~!!
DSCN5882.jpg
もう1日ズレてくれればよかったのに、お天気~!
DSCN5879.jpg
逆光の写真、何だか好きなんです~!
DSCN5866.jpg
シルエットも好きだし。。。
DSCN5871.jpg
ぷうの毛がキラキラ光って見えるのも、好き!
DSCN5873.jpg
って、親バカですね~!>m<

そんな事してるとあっという間に日が暮れます!
DSCN5900.jpg
そして、焦る===!

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

| ありがとう!! | コメント(4) | |

この記事へのコメント

グリママさんへ♪

ワンコいっぱい。。。ってだけで楽しい1日でした。^^

逆光とかシルエットとか好きです~!
シュナって、シルエットもわかりやすくていいですよね!!
グリたんのしっぽ~なシルエットも好きです~!

私も365、毎日見てますよ~!
私のタブレットはインストールできなくて
コメントが書けませんが!!><
そろそろスマホにした方がいいのかなぁ??

| ぷうはは | URL | 2016.11.16 12:27 |

No title

イベント、楽しそう♪ 良かったね~♪
ワンコいっぱいでテンションあがっちゃうねヽ(^o^)丿

逆光の写真、いい感じ~♪
シュナのシルエット最高だよねー!

インスタ、いつもチェックしてるよ~♪

| グリママ | URL | 2016.11.15 22:49 | 編集 |

マーフィーさんへ♪

ベルリンカフェ。。。お疲れ様でした!!
終わっても何かと忙しそうですね!
くたびれを出して、風邪などをひかれません様に!

逆光や夕日の写真が好きで結構撮ってしまいます!
早起きすれば、朝日もキレイなんでしょうけど!!^^

| ぷうはは | URL | 2016.11.12 12:33 |

No title

ベルリンカフェ おかげさまで トラブルや事故もなく無事終えることができました。ぷうすけ君母子のお力ぞえに感謝です。
お疲れさま、お世話さまでした。
お買いもの協力にも深謝しておりますよ。
寒かったけど、みんな風邪ひかなかったかしら。
今年もイベントが済んで 心理的にはホッとしています。
ぷうすけ君の長~~~い影の写真 とっても素敵ですね。逆行もいい!!
なかなかの腕前じゃあありませんか。

| マーフィーおばさん | URL | 2016.11.10 07:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ