2016.11.03 12:30

まずは、今週末のベルリンカフェのお知らせから!

天気予報はくもり!20161028_1079450.jpg

きっと、暑くなくお出かけにはちょうどいいはず!
ぜひぜひお出かけ下さい!
ぷうすけもお待ちしています!

今回は鳥取県の動物愛護の担当者の方が来て下さり、
現在の鳥取県の犬猫の状況などをお話ししてくださいます。
この機会に鳥取県の現実を一緒に聴きませんか?

もちろん、わんことの参加はOKですが
必ずリードを着用の上
愛犬から目を離さないようにお願いします!




と、話はずいぶん戻って。。。
いつの話??ってくらい前=2週間くらい前、ですが
DSCN5430[1]
インディアママが来てくれたので
一緒にお出かけ♪
DSCN5433_20161102123938d7e.jpg
インディアママリクエストの道の駅 はっとう内にある
『喫茶 ドントーレ』のジビエバーガー!
DSCN5434_2016110212393993e.jpg
しか肉のパテにいのしし肉のベーコンに鳥取の砂丘らっきょうに
しか肉のミートソースと米粉のバンズ。。。
DSCN5436_201611021239416f4.jpg
でかい!!^^
ギュ====ッとつぶして食べて下さい、との事で
ギュ====ッとしましたが、口の周り中ソースだらけ!!^^
しか肉が少し硬めだったけどクセもなくて美味~!
特に、ベーコンが脂っぽくなくてGOODでした!!

ついでに若桜鉄道のSLも遠目で見て帰りました。
DSCN5439.jpg
と、先月のお話でした!<(_ _)>


さてさて!!
野菜が高騰してて、買うのをためらうくらいでしたが
ぷうすけ畑では、冬野菜が何とか育ってます!
間引き菜。。。
DSCN5584.jpg
ですが、十分でございます!

苗から植えた白菜。。。^^v
IMG_20161028_191431.jpg
何とか鍋ができるくらいに!
ちょっとホッとしたぷうすけ家でした!



またまた話が変わって。。。
ちょっと前にグランドで
お久しぶりのオレオ君!^^
P1290686.jpg
相変わらず元気いっぱいのオレオ君!
に比べて、みょ~に腰が引けてるぷう!><
P1290661.jpg
愛想がなくてごめんね!

この日は、お天気!
P1290649.jpg

オレオ君とは上手に遊べなかったけど
お天気は気持ちいい♪
P1290643.jpg

すっかり、秋深し。。。
P1290640.jpg
。。。と言うより、もう初冬??
朝晩がうんと寒くなって、グランドも風が冷たくなってきました!


そうそう!!
ベルリンカフェでもあったかメニュ~があります!
飲食ブースには

● こだわり自家焙煎コーヒー  まる達珈琲

● ザッハトルテ   大藤パティシエ

● 天然酵母パン   リトム

● 手作り弁当  ほんにゃら洞

● うどん、鯛焼  大阪屋

● 温かいお汁(人間用 & 犬用 ) アニマルリンク鳥取

いろいろあります!

ぜひぜひお越し下さい♪

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| おしらせ | コメント(2) | |

この記事へのコメント

マーフィーさんへ♪

お疲れ様でした~!!
くたびれ出されてませんか??

当日の様子を早くアップしなければと思いつつ…<(_ _)>

お天気もまぁまぁ・・・人出もちょっとスタートがゆっくりな感じでしたが
たくさん来ていただいてよかったです!^^

| ぷうはは | URL | 2016.11.09 12:31 |

No title

はいはい、お待ちしておりますよ~~!
ぷうすけ母ちゃんには 毎年 大変お世話になっております。加えて 丁稚ドンのぷうすけ君の働きも見逃せません。
当日、たくさんのお客さん 上手にさばいてね。
一緒に楽しいベルリンカフェにしましょうね。
よろしくお願いします。

| マーフィーおばさん | URL | 2016.11.04 07:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ