2008.12.01 23:34

ガク君がいなくなって2日。。。
ぷうに日常生活が戻りました。
人間は淋しいけど、ぷうはどう思ってるんでしょう??
探すふうでもなく、いつもと変わらない様子です。

大阪でのガク君は、とってもいい子のようです。
パパさんにめいっぱい可愛がられてるんですって!^^
ガク君の様子は『こちら』から。

さて、ぷうすけはいつもどおりの散歩でご機嫌!!
今日は久しぶりの快晴。
家の裏にある山もこんな色に・・・
IMG_1597.jpg

いつも川原から見る山も緑が少なくなってきました。
IMG_1598.jpg

↑の山すそにキレイな紅葉。
IMG_1644.jpg


その山を見ながらの散歩。
IMG_1604.jpg

のびのび、走ってました。
IMG_1651.jpg

何か見つけた??
IMG_1663.jpg


表情が硬いから、にらめっこする??
笑ったら負けよ~!!
IMG_1706.jpg

あっぷっぷ~!!
にゃは♪・・・ぷうの負け~!!(笑)
IMG_1723.jpg

最近では、散歩中に他のワンコに対してワンワン言うことはありませんでしたが
今日、散歩の後半でワンコに吠えられて、応戦してしまいました。
ワンワン吠えまくった影響が少々残ってるのかな!?
仲良くなるコツを掴んでくれればよかったのに。。。はぁ。。。


フィオナママさんのブログShido and Fiona、ここでガク君の様子いつでも見られまぁす!!
楽しみ~!!


にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ねこみさんへ♪

凛々しいですか??嬉!!
胸板は厚いです。。。これは元々骨太なだけな気がします。
筋肉がついててマッチョならいいけど、どうなんでしょう!?(笑)

ガク君・・・パパっ子になりそうなんですって!!
それを聞いただけでも、安心!!

| ぷうはは | URL | 2008.12.05 00:12 |

No title

ぷうちゃん、凛々しい~!
そしてやっぱり服を着てもまっちょな感じがわかりますね♪
いいカラダしてるわ~(^^)b

ガク君もすっかりなじんでいるようで、安心ですね~!^^

| ねこみ | URL | 2008.12.04 20:18 | 編集 |

gigipapaさんへ♪

ジジさん♪男前をありがとです。

ほんと本犬にしてみれば色々あったと思います。(笑)

ジジさんも買っちゃいますか!?
しかも倍返しで!!^m^
今日もボーダーちゃんに会って、吠えたいけど吠えたらいけない・・・
と思ってたのか、ピーピー言ってました。

| ぷうはは | URL | 2008.12.04 00:21 |

No title

いろいろあって、ぷうくんかっこよさが増したような。。^^
すっきりして、男前でしゅよ。。 by ジジさん(笑)

売られた喧嘩は買っちゃっても良いかもですよ。。
ジジさんなんか、自分で仕掛けることはないんですが、
仕掛けられたら、一歩前に出て倍返しでお相手してます。^^;

| gigipapa | URL | 2008.12.03 23:57 | 編集 |

フィオナママさんへ♪

今朝の様子・・・見てきました。
いい天気で、気持ち良さそう!!

いい子でお留守番できてますか??

健康とのことで、よかったです。

写真、パパさんから届きました。
ありがとうございました!!

| ぷうはは | URL | 2008.12.03 12:21 |

No title

いつもの生活にもどってぷうすけくんはのびのび?でしょうか?
ははさん、ちちさんの淋しい分、だんなと二人で育てていきますねぇ~リンク貼って頂いてありがとうございます。。がんばって
ガクの成長ぶりをアップできるようにしますね!!
今日、念のためにガクを健康診断に連れて行ってきました。
どこも問題なしで~す!健康優良児ですね

| フィオナママ | URL | 2008.12.03 01:29 |

TQさんへ♪

男前なんて!!嬉しいです。
ホームズ・・・ワンちゃんのですよね!?
あんなにカッコいいですか??ありがとです!!

| ぷうはは | URL | 2008.12.02 22:11 |

No title

こうして、改めてみると ぷう君は男前ですね。
アニメの「名探偵ホームズ」みたい。

| TQ | URL | 2008.12.02 12:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ