2016.10.17 22:30

どんよりした天気が続いてたぷうすけ地方。。。

先週末は、快晴でカラッとしてて
やっと爽やかな秋晴れ~、でした!

金曜日。。。グランド散歩!
DSCN5187.jpg
芝刈り直後で、気持ちいい~!
DSCN5201.jpg
早く走りたいのに、マテをかけてるので
この顔!!
DSCN5207.jpg

ヨシと言うと、逃げて行きました~!
DSCN5219.jpg
おけつが楽しそ!!
DSCN5223.jpg

その直後。。。
何かついてる、と思って捕まえたところ
よだれがすごい事に!
DSCN5285.jpg
よだれを拭き取ったところに
ジョン君登場!!
DSCN5297.jpg
よかった、よだれ見られなくて!!^^;
ひかれるところだった!!
DSCN5302.jpg

楽しそうなジョン君を見て
DSCN5306.jpg
ぷうもついテンションが上がって
DSCN5311.jpg
わんわんわん~~~!
DSCN5312.jpg

でも、ジョン君から近付いて来ると
慌てて、逃げます!(笑)
DSCN5301.jpg
金曜日の夜は、冴えててお月様がキレイでした。


で、土曜日も晴れ!

夕方、6時過ぎ位にはお月様が!
P1290354.jpg
少しオレンジ色で大きく見えた。。。気がします!
P1290388.jpg
満月一歩手前!


日曜日は、午前中は晴れ~!

朝から、地区の運動会!
玉入れリレーに出て^^、すぐ帰宅!^^;

帰りに、近所で広域の消防訓練をしてて
放水してました!
DSCN5335.jpg


そんなんこんなで。。。
午後は、久しぶりにカニスさんへ♪
P1290393.jpg
ジンさんがお泊りしてるとの事で
顔を見に行きました!
P1290419.jpg
笑いながら走ってましたよ~!^^

グランドでも時々会う、アトム君!
P1290422.jpg
大きくなって。。
P1290399.jpg
カッコよくなってきた~!
P1290402.jpg

ちょっと絡んだり。。。
P1290434.jpg

一緒に走ったり。。。
P1290484_2016101721225960c.jpg

すると。。。ジンさんは、眠くなってきたみたいで
P1290517.jpg
目がしょぼしょぼ??
P1290534.jpgP1290532.jpg
P1290518.jpgP1290520.jpg
そのうち、すっかり寝る体勢に!
P1290523.jpg
少しだけど、その場でZzzzz~!^^
リラックスしてる証拠かな?!

この後、ポツポツ降ってきたので退散!

快晴の週末、でした!!

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

ひこぞーママさんへ♪

ぷうのよだれ。。。すごい事になってるでしょ~??
最近よく垂れてるんですが><
これはここ最近で1番の出来でした!(笑)

地震!
え=!建物が揺れるの見たんですか??
震度3でもそうなんですね!!!

私も震度5強は初めてでした!
数字を聞くとびっくりですが震源地ではなかったからか
ぷうすけ地方は被害もなくて申し訳ないくらいです。

ぷうも全く普段と変わらずです。
ありがとうございます!

| ぷうはは | URL | 2016.10.24 12:40 |

No title

こんばんわ。
ぷ、ぷうすけ君のよだれが・・・・(笑)

地震、そちらはかなり揺れたようですね。
でもご無事で何よりです。
奈良も震度3で最近では結構揺れた方でした。
私も家の外にいて、建物が揺れるのを初めて見ました。
震度6なんて、立ってられないだろうな・・・。
我が家のワンズは素知らぬ顔で寝てました。
今後もお気を付けくださいね。

| ひこぞーママ | URL | 2016.10.23 23:25 |

グリママさんへ♪

ありがとうございます~!
ぷう家は無事でした!

震度5強って初めて経験しましたが
結構な揺れでびっくりしました!
めまいみたいに、しばらく@@してました。

ぷうも一緒に買い物先で地震に遭ったんですが
それが返って良かったみたいで
地震に全く気が付いてない風です!^^

| ぷうはは | URL | 2016.10.23 18:18 |

ヒメさんへ♪

よだれ。。。すごいでしょう??
歳のせいかしらね~?!

ジンさん!
そう!!自宅以外で居眠りできるところっていいですよね!!
ありがたいし、ジンもいい子なんだと思います!
ぷうはどうかなぁ??
ケルちゃんもいい子だと思いますよ~!

| ぷうはは | URL | 2016.10.23 18:11 |

地震…

インスタやってないのでこちらで…
地震、そちらは震度5とのこと。
結構揺れたでしょ〜(>_<)
まだ余震があるかも、なので気をつけてねー!
ぷうくん、大丈夫だったかな?

| グリママ | URL | 2016.10.22 08:18 | 編集 |

涼しくなった…けど暑い!

ぷう君、何かおいしそうなもの発見したのかしら~?!よだれの多い子は元気っていうしね。

ジンさんは、自分家以外に居眠りできる安心できる場所があって、いいですね。
ぷう君にとっても、カニスさんはそんなところなのでしょうね~。

ケルヴには、そんなところはないかも。。。
ケルヴ連れでのお出かけは、とんとしない母ですから・・・・。

| ヒメ | URL | 2016.10.20 12:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ