2016.10.06 13:00

台風18号接近中のぷうすけ地方。。。

5日の午後2時くらいの空はこんな↓↓
DSCN4968.jpg
意外にも青空!
風は強いものの、散歩には行けそうだったのでGO!!

ガニガニおらおら歩きでれっつご==!!
DSCN4963.jpg

でも、町内放送で何度も
『不要不急な外出は控えるように!』と!!

でもでも、大きなお仕事をたんまりすっきりするには
散歩は必要なのよね~!
DSCN4967.jpg
時々吹く強風にぷうも溝に落ちそうになってました!
アブナイアブナイ!><

強風でもにおいチェックも忘れず。。。
DSCN4970.jpg
大きなお仕事もたんまりして。。。

もうすぐ家、と言うところで動画を撮影!
最後、少し画面が揺れます!
強風で私がしりもちをついてしまいました!><

ころりん!!(笑)

ぷうすけ地方はこれ以上ひどくはなりませんでした!
DSCN4973.jpg

夜には雨も降りましたが
風は止んでたので、穏やか!
DSCN4974.jpg

それにしても、今年は台風がよく来る!
ぷうすけ地方は、散歩に行けるくらいで済んだから
よかったけど、被害の出たところもあったようです。。。
もうこれ以上台風が来ません様に!




余談。。。

先日、義姉が庭でキツネを見たそうです!

少し前に
『キツネがいたずらして持って行ったと思われる
履き物を公民館に置いておきますので
心当たりのある方は、お持ち帰り下さい』と
村内放送があったのですが
ホントに、私のスニーカーを持って行きそうになってたようです!

裏のよそんちの畑には罠が仕掛けてあって
イノシシがかかってたみたい。。。
ぷうすけんチの畑にもそろそろいろんな獣が
出てくるんじゃないかと心配な、今日この頃です!><
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ