2016.09.19 18:34

まん丸の満月を見ると、ついついパチリ!
しかも中秋の名月。。。っていつの話~~!!

そうさかのぼる事、4日ほど!
15日の事です!<(_ _)>

最初は雲がかかってたけど
寝る前には、キレイに見えました!
P1290150.jpg

次々発生する台風。。。
なので、青空が長続きしません!
↓ いつかの青空、でも雲たくさん!
DSCN4594.jpg
これ以降、ず====っと曇り空か雨です!


これはいつだったかな・・・
DSCN4626.jpg
川原で写真を撮ってたら、下の前歯がないのがよくわかる写真が撮れました。
DSCN4627.jpg
最後にカメラに納まっておこうと思ったのか??
DSCN4628.jpg
この日の夜、下前歯がまた1本抜けてしまいました!
DSCN4644.jpg
またまたスッキパに拍車がかかりました!

歯の抜けた、間の抜けた顔を見てると
ちょっと寂しくもなりますが、何だか可愛くて可笑しくて
笑えちゃいます!
人間なら、すっごく更けちゃうんでしょうが
何だか乳歯の抜けた幼児の様で可愛いんです!
得よね、ワンコは!!
私なら、めっちゃおばあ顔になるのに!^^


まぁそんなこんなですが、雨の中を元気に散歩したり・・・
DSCN4663.jpg
DSCN4664.jpg
DSCN4665.jpg

ご近所さんとちょっと遊んだり・・・
DSCN4683.jpg
DSCN4684.jpg
DSCN4689.jpg

うんと歳下のパピーシェパ君と遊んだり・・・
DSCN4724.jpg
・・・遊んでないか?!
それぞれ楽しんだりしてました。
DSCN4725.jpg


連休の前半、少し暑かった金曜と土曜にさつま芋を掘りあげました。
台風で雨がたくさん降ったら、また掘る機会がなくなると思って
大急ぎで!!^^;
まぁまぁの出来、でした!!

で、頑張ったご褒美に(自分に)。。。

打吹公園だんごをわざわざ買いに行っちゃいました!
秋の限定販売なんて言われっちゃったら、ど~しても食べたくて!!
梨&栗&小豆の餡!
梨味が想像以上に美味しかったです!
22日まで鳥取大丸で限定販売だそうです!

そして、団子買ったくせに隣で販売してた大判焼き(今川焼?)
=大丸名物ほっぺ焼きも美味しそうだったので買っちゃいました!
栗あずき、白抹茶・・・なんて、美味しそうでしょう?!
いつもは行列ができてるので、めんどくさくて買わないんですが
この日はNO行列、で即ご購入~!^^

お会計を済まそうとしたら、お姉さんが『・・・回して下さい!』って!
何を回すの??と見ると、ちっちゃいガラポンがあったので
ぐるっと回すと、金色の玉がコロンと!!

隣に鳥取のお土産で有名なおまんじゅうが
山積みにしてあったので、これ1個か~と思ってると
『ほっぺ焼き5つ、プレゼントです。おめでとうございます!』
ガランガランと鐘を鳴らしてもらいました!

人生初、ガラポンでガランガランとしてもらいました!^^
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ