2016.09.02 23:00

暑い暑いと言ってましたが
少し暑さが違ってきました!
気温は34℃だけど、湿度が低くて少し秋な雰囲気!

ぷうすけんチの近所のお米もいい色に!
DSCN4377.jpg
いつもと違うところで撮ったぷうすけ城↑とぷうすけ山↓
DSCN4380.jpg
とは言え、あんまり変化なし!

いつもの散歩道と違うのでテンション↓↓のぷうでした!


そのテンションが上がったお届け物♪
DSCN4391.jpg
まんまるお目目ですが、ぷうは食べれんよ~!
美味しいピオーネ、ありがとうございました!

果物も空気も空も少しずつ秋の気配~!!


ぷうすけグランドも雨のお蔭ですっかり復活!
DSCN4438.jpg

日向はまだ少し暑いから、日陰で休憩しながらの散歩。
DSCN4466.jpg

木陰は結構気持ちいい~!
DSCN4453.jpg

日差しもぢりぢりしなくなりました。
ちりちり、くらいかな?!^^
DSCN4458.jpg

この日(8月31日)もグランド独り占めでした!
DSCN4464.jpg

ぷうすけ地方は芝生が復活するくらいの雨で済みました。
岩手と北海道では大きな被害の出た台風。。。
次の台風も近づいてるし。。。
大きな被害が出ません様に!
被害に遭った方々に早く日常が戻ります様に!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

レオママさんへ♪

そうなんですよ~~!
いったんちょっと涼しかったので、このムシムシがこたえます!><

昨夜は、少し過ごしやすかったです!

さつま芋~~!
この猛暑と水不足で、生ってるか不安です~!
お父様の畑はこの夏はどうでしたか?
ぷうすけ農園はトマトが不作でした!><

早く、散歩いっぱいできるくらい涼しくなるといいですね!

| ぷうはは | URL | 2016.09.10 12:34 |

nonmamaさんへ♪

なんだか落ち着かない秋の始まりですね!><
もうちょっと穏やかに夏とサヨナラしたいんですけど
ずるずると蒸し暑いし、降りだすとすぐに警報が出るし…

せめておいしいものを食べて、秋を楽しみたいですね!
と言いつつ、まだアイスが食べたくなる今日この頃!!

| ぷうはは | URL | 2016.09.10 12:23 |

NoTitle

先週が過ごしやすかったので、暑さの戻りが堪えますね!!

この暑さももう少し、その後は過ごしやすい秋が待っててくれますもんね~~

美味しそうなピオーネ!・・・残念だけどぷうくんは食べれないね。

でもサツマイモや栗などウマウマも続々と出てくる秋なので楽しみだね~~~

台風の季節でもありますので、どうか何処にも被害が出ませんように!!

ぷうくんも楽しい毎日が過ごせますように!!

| レオママ | URL | 2016.09.06 08:05 |

NoTitle

これからは美味しい物が目白押し(*^m^*) ムフッ
ぷうちゃん、うまうま食べたらグランド走って
食欲とスポーツの秋を満喫してね♪

| nonmama | URL | 2016.09.03 09:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ