2016.08.22 23:00

今回のオリンピック。。。
6日に始まって
DSCN3940.jpg

い~~~っぱいの金メダルに
DSCN4187.jpg

悔しい銀メダルや
嬉しい銀メダルや
DSCN4213.jpg
がんばった銅メダルもいっぱい!!

出場した人達、み~~~んな頑張った!!
DSCN4212.jpg
地球の裏側だから、見れるかな~??
なんて思ってたけど、意外と見やすかったりして
結構見ちゃいました!
とは言え、睡魔に負けて朝方テレビでチェック、
何てこともしょっちゅうでしたが!!

終わってみれば、あっと言う間!
次は、東京!!

またいっぱい感動させてもらえるかな!!
楽しみ~~~♪


さて、ぷうはと言うと。。。
土曜日には、久しぶりのお友達とグランドで遊んだり
DSCN4209.jpg

日曜日はひとりグランドを楽しんだり!!
DSCN4214.jpg

少し天気の悪い事もあって、散歩はしやすいけど
曇ってる割には、相変わらず暑いです!><

ぷうは、川にポチャンしないけど、ごきげんさん!^^
DSCN4216.jpg

芝生もまた少し回復してる様な・・・
DSCN4222.jpg


そして、今日=月曜日!
朝のうちは晴れ!!
DSCN4240.jpg

台風の影響も少しあるんでしょうか
だんだん晴れたり曇ったり降ったり!!

でも、散歩はしっかりできました!
DSCN4242.jpg

雨がポツポツ降るけど
時々ぽかんと青空も見えたり!!
DSCN4244.jpg

いつの間にか、田んぼの稲も頭を下げる様になってました!
DSCN4247.jpg


オリンピック。。。終わっちゃった~~!
DSCN4234.jpg
寂しい。。。

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

オリンピック。。。
すっかり終わってしまったム-ドになってしまってさみしいです~~!
次はパラリンピック!
で、その次は東京ですね!
マンマさん、覚えてるの~~?!
私は。。。まだ母のお腹の中でした!^^
できる事なら、見に行きたいですね~!
でも、こんなに暑かったら。。。想像しただけで
フラフラしそうです!

夕顔。。。夜顔。。。どっちが正解なんでしょ?!
我が家はまだ蔓が成長中です。
いつになったら咲く事やら!もしかして枯れる?!
マンマさんチのきれいに咲いてたの見ましたよ~!!
次々咲くといいのだけど!

| ぷうはは | URL | 2016.08.26 20:13 |

NoTitle

オリンピック終わっちゃいましたね(._.) 
パラリンピックも頑張って欲しいですね~

前の東京オリンピックも覚えてるけど 次のは是非!見に行きたいわ~!! できれば卓球!!
自国でのオリンピックを 人生で二度記憶にとどめておけるなんて・・・(´艸`*)
健康維持と貯蓄に励まなくてはいけませんね☆

自然災害が気掛かりな日々ですが~お互い残暑を元気に乗り切りましょうね。

夜顔? 二輪咲きました。
鉢が小さかったかな~ブーケにはほど遠いのですが 清楚&優雅で超!!お気に入りです。日没時間と共に開花時間が早まるそうで・・・これからが益々楽しみです(^o^)/




| ののマンマ | URL | 2016.08.23 14:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ