2016.08.19 14:00

暑かったお盆も終わり、日常生活に戻って数日!
オリンピックで熱い戦いを見て
少々寝不足な毎日です!^^

↓は、15日。
DSCN4110.jpg
この日も暑かったので、夕方ばぁばんちの近くの公園で散歩!
DSCN4109.jpg
暑いけど、日陰があっていいかも・・・と出かけましたが
4か所も蚊にかまれて、かゆい事!!><
DSCN4126.jpg
ほどほどにお仕事もできたから早々に退散!


そして、16日には待望の雨!!
ぷうはトリミングの後だったけど
日差しを気にせず散歩できるのは久しぶりだったので
GO====!
水たまりが嬉しいなんて!!(笑)
DSCN4136.jpg

この後、ばぁばとお墓の花を下げに行って
送り火をして、ぷうすけんチに戻りました!


17日も少し雨が降って、やっと空気も土も少し潤った気がします!

18日はグランド散歩。
グランドの芝生も少~~~し生き返ったかも?!
DSCN4160.jpg

川の水もあんまり増えてなくて
キレイにはなってませんでした!><
DSCN4164.jpg

DSCN4165.jpg

我が家の畑の作物は、この雨でももう手遅れで
夏野菜はもうそろそろ終わり!

枯れかけてたさつま芋は、少し復活!

なのに、草だけは元気であきれます!\(◎o◎)/


そして。。。今朝の新聞とぷう!!
切ったばっかりの爪でホリホリし過ぎて出血!><
オーバーな包帯!^^;
DSCN4187.jpg
包帯に凹んでるぷう。。。でした!!

吉田さん。。。残念でしたね~!
でも『申し訳なく』なんてないよ~~~!
胸を張って帰っておいでね==!
あっぱれ!!


おまけ。。。18日のお月さま!
P1280816.jpg

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ