2016.08.15 13:00

インスタばかりでついついおさぼり!

8月に入ってからず===っと猛暑!
散歩にも困ります!><

ちょっと用がある時には、早めに散歩したい時などは
橋の下で散歩。
DSCN3975.jpg
ど~んなに暑くてもここは安定の涼しさ!^^
DSCN3981.jpg
ぷうは、日向にも出ますが私は影から見守り隊!!

でも、普段と勝手の違う散歩だと
イマイチ調子の出ないぷう!
DSCN3988.jpg

いつもと違う角度からのぷうすけ山を見ながら。。。
DSCN3989.jpg
散歩を終了させてこの日、出かけたのは
車屋さん!
DSCN3990.jpg
涼しい季節なら、車屋さん近くの河川敷を
散歩したりするんですが
あまりの暑さにショールームの喫茶コーナーで
終わるまでまったりさせてもらいました。

そして、今年から休日になった8月11日。
山の日だけど、ぷうは川にチャポン!!
DSCN3994.jpg
この日も少し早めの散歩だったので
川にでも入らないとやってられません!
DSCN3995.jpg
暑い時は自らどんどん入って行きます。。。
DSCN3996.jpg
。。。足の付くところまでは!!
DSCN3997.jpg
ゔ===、これが限界!!!
DSCN3999.jpg
少し慌てた顔して、大急ぎで上がってきました!!(笑)

夏の暑さにウンザリしつつも
夏の花に元気をもらってます!
DSCN4004.jpg
去年ばぁばと一緒に買ったハイビスカス!
この日は1日で咲く花の最高記録=5つは開花!

そしてお盆に突入。。。

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

> 暑の字は、6個あったような。。。
負けたみたいで悔しいから言いたくないけど、暑いですね~!ι(´Д`υ)アツィー

職場は暑いですか?

オリンピックで、ついつい寝不足です!

ハイビスカス、夏に元気に咲いてくれるので、嬉しいです!
雪国では冬越しに気を使いますが!

さぁ!夏も半分終了!
すぐにお正月ですよ~~!(笑)

| ぷうはは | URL | 2016.08.18 12:33 |

8月半ば

暑い!暑い!暑い!…・って言ってる間に8月半分終わっちゃったぁ。。。長い長い夏休み。。。のはずも、なんだかんだと出勤して。。。お盆も気が付けば終わってる。。。って明日までかぁ?!

オリンピックも、日本勢頑張ってるので応援しないとねぇ。。。って思ってると、今年は網戸洗いできなかった(しなかったかぁ)

ハイビスカス。5輪もぉ!夏は、暑すぎてお花がさみしい!来年は我が家もハイビスカス植えてみようかなぁ~。。。

ぷう君、夏バテして・・・・なさそうだなぁ。
暑さに負けず、頑張ろうなぁ~!

さて、何回暑いって書いたでしょうかぁ~!

| ヒメ | URL | 2016.08.15 20:21 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ