2016.06.28 23:00

ちょっと前。。。
おもちゃをアレコレ引っ張り出して
さほど遊びもせずに自分だけさっさと寝る体勢になったので(午前中)
寝てるところに出してるおもちゃを全部乗っけてやりました!
DSC_0310.jpg
↑ 一瞬だけ、ん?な感じでしたが
↓ すぐにそのまま寝る体制に!
DSC_0311.jpg
このまま寝れるんだ。。。
『そのまま寝るし~!』などと言いながら写真を撮ってると
「うるさい!」と言わんばかりの顔をされました!
DSC_0313_20160627223731a09.jpg

そんな先週木曜日!
お天気もまぁまぁだし、手が空いたので
久しぶりにカニスさんへ!
DSC_0388.jpg
雨が上がって、少し曇ってる時に出かけたけど
しばらくすると、いい天気に!
お天気が悪かったり、畑仕事や庭仕事が忙しかったりで
何だか久しぶり!!^^
DSC_0391.jpgDSC_0390.jpg
DSC_0386.jpgDSC_0384.jpg
ランに入るまでは興奮気味なんだけど
入ってしまうと、隅っこの調査が忙しいぷう!
DSC_0394.jpg
あんまり誰とも絡まないけど。。。

この日一緒だったのは、ジャックのケン太君!
DSC_0346[1]
びゅ==んとイイ走りをするケンちゃんは
見てるだけで楽しくて、気持ちいい!!
その日の様子はこちらで⇒


そして、その2日後!
庭仕事をしてから、またまたびゅ~~んとカニスさんへ!!^^

ぷうがクンクンされてる。。。
P1280059.jpg
たてがみがある??

今度は、ぷうがクンクン!
P1280100.jpg
たてがみみたいなカットが素敵なこの子は
『髭丸君』!
P1280109.jpg
ぷうより2キロもちっちゃくて可愛い~!

髭丸君が来るって聞いてたので
庭仕事が終わってから、出かけてみました!

そしてこの日は。。。
ネジネジ草の向こうに見える
P1280114.jpg
ジンさんはお預かりでした!


今度は、ジンさんを髭丸君がクンクン!!^^
P1280177.jpg

ジンともじっくり遊ぶのは久しぶりだね~!!
P1280353.jpg
オレンジ色がよく似合う!
P1280230.jpg

その3シュナは、気が付くと一緒に!!^^
P1280149.jpg
ワンコって犬種の違いをどう理解してるんでしょう??
P1280175.jpg
長い時間一緒にいると言う訳ではないし
すっごく絡むわけではないけど
時々こんな感じで集まってました!
P1280267.jpg

このツーショットはよく見る気がするけど!!
P1280264.jpg

髭丸君。。。
P1280133.jpg
すっごくハイパーではないけど
時々、よく走る子と一緒にびゅ===ん!!
P1280207.jpg
カッコイイ===!

ジンも走りますよ~!
P1280365.jpg
↑ このとってもよく走る柴犬ちゃん=ゆうきちゃんだったかな?!

ぷうもついちょっかいを出したくなった様ですが。。。
P1280194.jpg
P1280195.jpg
ゆうきちゃんの『え??おじさん、走るの??』の
反転に大慌てな顔!
P1280199.jpg
私のところに助けを求めて戻ってくるのが
可笑しい!
P1280201.jpg

おじさんですが
P1280129.jpg
まだまだ気分は若い。。。私と一緒かな??^^
P1280378.jpg


この日一緒だったシェパードのアトム君!
P1280396.jpg
まだパピーなんですよ!
P1280407.jpg
今6ヶ月くらいだったかな?!
ちょっとの間、飼い主気分を味わったけど
腕が抜けるかと思いました!><
P1280274.jpg
私が高校の頃、実家でシェパードを飼ってましたが
女の子だったし、こんなに力強くなかったぞ!!
成犬になったら、どうなるんだろね~!楽しみ~~!
。。。五十肩では大型犬、飼えないと実感!!><

アトム君の女の子座り!
P1280386.jpg
今だけかなぁ??
そのうちシャキ===ンとカッコ良く座るのかもね!

こちらは正真正銘女の子座り!^^
P1280415.jpg

この日の様子はこちら⇒


そして、行くようになると立て続けに。。。
月曜日はお天気がもちそうだったのでジャガイモ掘ろうと思って
ぷうは単身で修行inカニス!!

その日の様子はこちら⇒

カニスさんにお世話になった週明けでした♪

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| ドッグラン | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

ケルちゃんも今度だしっぱのおもちゃで埋もれてみて~!!
きっと可愛いショットが取れるハズ!

アトム君。。。実は耳が立たなくて支えをしてるんです!^^
ぺちゃんと横に倒れちゃうんですよ~!
それがまたお子ちゃまらしくて可愛いんですが!

ね~!いつも間にか10歳超えましたもんね!
まだまだ頑張って癒し係をしてもらわないと!!^^

シュナ同士!何か感じるかなぁ?
聞いてみたいよね!!

| ぷうはは | URL | 2016.07.02 12:33 |

グリママさんへ♪

ぷう。。。ビビリなくせにこういう事は全く平気みたいです!
楽しい夢見てるといいけど!!^^

シュナ!!カットを見比べたりするだけで楽しいですよね!
それぞれ体格も体型も違ってるし、やっぱりシュナLOVEです!

写真。。。お褒め頂いて恐縮です~!
その一言でまた頑張って撮れます!

| ぷうはは | URL | 2016.07.02 12:29 |

どこにぷうくんがぁ?

いっぱいのおもちゃに囲まれたぷうくん。
どぉ~~~こだぁ~~!

ケルヴもおもちゃは出してくるけど・・結局まき散らして飽きてます。気まぐれですよね。

アトム君、断耳したんだなぇ。。ケルヴの時も八墓村状態だったぁ。。懐かしいなぁ~。いつまでも子供と思っていても、やっぱりパピーちゃんと並ぶと・・・・おばちゃんケルヴと感じます。。ぷうくんも10歳かぁ。。早いね!

シュナ飼いの人になんだか親近感を感じるようにワンも、きっと何か感じるんじゃないかなぁ~~~。

| ヒメ | URL | 2016.06.29 23:46 | 編集 |

NoTitle

おもちゃに埋もれて寝ているぷうくん、可愛いわぁ♪
あんまり気にしないところが良いね。
いい夢見れそうだね~

髭丸くん、見事なたてがみ!シュナはカットで遊べるから楽しいよね。
ジジさんは手足が長いなー♪

それにしてもぷうははさん、写真撮るの上手!!
どれも勢いがあるー!!!

| グリママ | URL | 2016.06.29 23:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ