2016.06.17 23:00

金曜日。。。

ここのところ月1のペースで来訪のインディアママ!^^

そして、今回もやはりここ。。。
P1280048.jpg
ココガーデンでパンケーキ!!
P1280054.jpg
↑季節限定のブルーベリーのパンケーキ!
↓定番のパンケーキ!
P1280055.jpg
美味しかった~♪のはいいんですけど。。。
今回はぷうちちも一緒にお出かけ!!
すると、ココガーデンの店先でぷうがワンワン大騒ぎ!
ぷうちちが移動すると何故かわんわん!!><
困ったもんです!恥ずかしい!!

ちょこっと買い物して、いったん我が家に!

インディアママにお土産いっぱいもらったので
一緒にジャガイモを掘ってお礼に!
(ただ手伝わせただけ、とも言う!)

ついでにぷうの小手入れもしてもらいました!
いろいろありがとう!!<(_ _)>


インディアママを見送ってから、近所散歩。
アガパンサスがもう少しで咲きそう!
DSCN3304.jpgDSCN3305.jpg
DSCN3306.jpgDSCN3308.jpg
川原にはねむの木の花が咲いてました!


で、今年も梅作業開始~!!
梅干しを塩漬けして、少し取っておいた梅で
明日にでもジャムを作ろ~~!

以前は、らっきょや梅の作業が
何とな~~く気が重くかんじたのですが
最近はその手間も楽しめるようになってきました。
今頃。。。やっと?!って感じですが
歳を重ねたって事でしょうか??^^

梅は伯母からたくさんもらいます!
梅が採れたよ、と電話をもらったら取りに行くんですが
その伯母の家に行くのがぷうは好きみたいです。
いつも敷地を楽しそうに散策してます!!^^

梅をもらった帰り道=グランドで散歩。
P1280044.jpg
叔母の家に行けたので、ごきげんさん!
P1280037.jpg

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

| おでかけ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ