2016.06.15 23:00

インスタグラムを始めてから
ついついこちらのアップが遅くなりがち!!
めざせ、タイムリーなUP!

ですが、そのインスタグラムはこちらをクリック!⇒

タイムリーに戻るために
まずは先週土曜日。。。

雨が降りそうだったけど、降らずに済んだので
夕方、ジンさんチにジャガイモ掘って持って行きました!
SN3F0451-COLLAGE.jpg
久しぶりのジンさんは相変わらずの元気いっぱい!
癒し係として、しっかりママさんを支えてました。

ママさんと話してる間中、草を食んでました!^^


日曜日は、ジンさんのおやつとぷうのフードを買いにマーフィーさんへ!

日曜日の午後は、『にゃんカフェ』!
里親募集中のネコさんと触れ合えて
いろんな相談などにものってもらえる催しです。

ワンコさんと一緒に一時預かりされてる子と
ぷうもちょっとふれあい!
DSCN3248.jpg

ですが、ぷうがまだ若かりし頃
私の手のひらに乗せてた子ネコの
そこから垂れ下がってたしっぽを前歯でしごいた事があるんです!
DSCN3249.jpg
なので油断できません!!
DSCN3250.jpg
自分から嗅ぎに行くのはいいんですが
ネコちゃんが動くとビックビク!
DSCN3252.jpg
まぁ、情けない事!!
しかもキンチョーでよだれダラダラ!
↓ネコちゃんの頭に光ってるのは
ぷうのよだれです~!><
DSCN3253.jpg
ごめんね!
DSCN3251.jpg
食べようとしたわけではないと思うんだけど
なぜそんなによだれが出るの!!
こんなかわいい弟、どう??

この日は大きいネコちゃんもいましたが
ちっちゃ~~い可愛いネコちゃんがいっぱい!
可愛いんだけど、ここにたくさん猫がいるという事は
捨てられたり、飼えないのに産ませたりしてるという事!
DSCN3254.jpg
このにゃんカフェをしなくてもいい日が来るといいのに!

その日の様子はこちら⇒


そして月曜日!

夕方いつものグランドに!
一緒に散歩はレギュラーのしじみちゃんチ!
DSCN3271.jpg

ぷうは嬉しくて、しじみちゃん達についてまわってたら
DSCN3279.jpg

はじめましてのこ~~んなかっこいい子と会えました!
DSCN3284.jpg

アイリッシュセッターのエース君!
DSCN3285.jpg

まだ1歳!^^
DSCN3286.jpg

カッコ良くて、元気で、スリムで、楽しい子でした!
DSCN3288.jpg
また遊んでね、私と!(笑)

そして、火曜日は梅雨とは思えないくらい
爽やかなお天気でした。
DSCN3296.jpg
こんな日に限って。。。
DSCN3292.jpg
誰にも会わない!><
DSCN3294.jpg
それはそれで、気楽なんだけど。。。
DSCN3300.jpg
やっぱりちょっと寂しいのよね~!
DSCN3301.jpg

そして今日=水曜日は、どんよりムシムシな1日でした!
グランドでちょこっと知り合いと前出のエース君と会ったけど
ちょこっと話してバイバイでした!
またカニスさんででも会えるといいなぁ!!

明日からはまた雨の予報!

。。。あっ!忘れるところだった!!
じゃ===ん!!
とうとう見つけた金運アップの5つ葉クローバー!!
DSCN3291.jpg
やった~~~!
これで金運あっぷ、するといいなぁ!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ