2016.06.08 00:00

梅雨入り遅いかもって聞いた
次の日くらいに梅雨入りしました!
DSCN3122.jpg

とは言え、いい天気になったりもするので
DSCN3124.jpg
散歩にも毎日行けてます♪

日曜日には、パラグライダーも飛んでました!
DSCN3130.jpg


グランドでまた四つ葉のクローバー発見!
DSCN3155.jpg
芝刈り機にも負けず生き残ってた!
DSCN3160.jpg
ラッキーにも強さが加わってるかも!!^^V


って言ってたら、ぷうにプレゼントが!!^^
DSCN3180.jpg
早速、ぷうがチェック~!!
DSCN3181.jpg

おもちゃはすぐによだれでびっちゃびっちゃ!
DSCN3184.jpg
可愛いお洋服も!!
DSCN3187.jpg
そのまま散歩に!
DSCN3188.jpg

ちょっと影が可愛かったのでパチリ!!
DSCN3191.jpg

シュナにぴったりのこの襟の感じ~!
DSCN3194.jpg
いいね~!
DSCN3198.jpg

で!私にもレモン味のイカ天!!
DSCN3201.jpg
これが美味しい事!!
油断するとあっという間に食べてしまいそうです!><
ちょうど夕食のサラダにレモン塩ドレッシングをかけようと
思ってたのでこれを少し砕いてトッピングしたら
アクセントになってと~~っても美味しかったです!

いろいろとありがとうございました!!

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| ありがとう!! | コメント(4) | |

この記事へのコメント

グリママさんへ♪

このイカ天、どこにあるんですか~??^^
あれ以来、スーパーで探してるんですが
田舎のスーパーには売ってないんですよ~!
イオンとかにあるのかなぁ??><
美味しくて、すぐにでもまた食べたくなってます~!

確かにちょっと濃いお味かも!
でも、ビールにぴったり!
サラダのトッピングにもぴったりでした!

ちょっと地肌が見えるところもあるんですが
すぐ伸びるし~なんて、いい加減な飼い主なもんで
トラガリータを服で隠して散歩してます!

| ぷうはは | URL | 2016.06.13 22:42 |

あーーー!
このイカ天、うちにもあるー(≧∇≦)最初食べた時、ちょっと味が濃いなぁって思ったんだけど、あと引くのよね〜;^_^A
結局、何回もリピしてるという(笑)
ぷうくん、おうちカットでさっぱりしたのね!お上手で羨ましい♫

| グリママ | URL | 2016.06.10 12:23 | 編集 |

junkoさんへ♪

ね~!ブログ、ちょい放置気味です!^^;
インスタで近況見ちゃってるもんね!

雨。。。少ないよね!!
これから降るんだろうけど!!
晴れてもジメジメ、やっぱり梅雨を感じる~!

今のところ、畑には恵みの雨だけど
豪雨とかにならないといいですね!

サイズ、ぴったりでしたよ~!^^
ありがとうございました!
じじ様にもよろしくお伝え下さいね!!

イカ天、あとひくひく~!!
美味しいものもありがとでした!

| ぷうはは | URL | 2016.06.10 10:40 |

NoTitle

こちらにコメするのどんだけぶり~~ってくらいご無沙汰してます(^^;

ぷうちゃん地方も梅雨入りですね
まだ毎日雨続き~とかじゃないから助かるけど
これからお散歩に困る季節だよね
雨が降って喜ぶのは紫陽花さん達かな
ぷうすけ農園を管理してるぷうははさんも恵みの雨になるのかな♪

ぷうちゃん、サイズが合って良かったー
イカ天、酸っぱいけどあと引くよね~~~(笑)

| junko | URL | 2016.06.08 20:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ