2016.06.03 21:00

もうすぐ梅雨入りか。。。
と思ったら、意外と快晴続き!!^^

快晴で空気もキレイだったので
昨夜は、話題(?)の火星&土星&アンタレス(?とやら)も
部屋から見えて、大満足~~!

でも、朝晩がちょっと寒い==!
で、ぷうもこんな感じ!!
DSCN3026.jpg

10歳になったぷうですが
相変わらずおもちゃちらかっしぱなしのまま!!
DSCN3032.jpg
誕生日のもらったおもちゃも早速餌食に!!
すでにヨダレまみれです!><
10歳になったからっって、片付けができる様になるわけじゃあないもんね!


いい天気で、田んぼ仕事も進んでる様です!
DSCN3038.jpg

日差しはありますが風はヒンヤリで
気持ちいい散歩です!
DSCN3036.jpg
シュナ影はやっぱり可愛い!^^
【はは】影も一緒に!!
DSCN3037.jpg
丸っとしてるのは、見ないフリして下さい!^^;


アジサイもお日様サンサンでちょっとかさかさ??
DSCN3045.jpg

もう少ししたら、雨降るから待っててね~!!
DSCN3046.jpg

昨日、途中で会った散歩友達の柴犬女子ちゃんを待つぷう!
DSCN3047.jpg
やっぱり誰かいると、散歩も楽しいみたい!
DSCN3048.jpg

昨日かららっきょ作業開始!
いい天気だと、何だかはかどりそうな気がする!
らっきょ作業からの散歩でした!
DSCN3050.jpg


ここからは先月末の散歩。
DSCN2971.jpg
見事なケリケリぃ!!^^

少し前に芝刈りされて、ちょっと草が伸び始めて
クローバーが小さい花をたくさん咲かせてます!
DSCN2981.jpg

この日は四つ葉のクローバーふたつ見つけました!
DSCN2977.jpgDSCN2978.jpg
DSCN2979.jpgDSCN2985.jpg
^^V
DSCN2976.jpg

クローバーフカフカで気持ちいいね~!
DSCN2986.jpg

この日も爽やかな天気だったので
グランドでのんびり~!!
DSCN2989.jpg

ちょっと走ったりもして!!
DSCN3014.jpg
このまま梅雨入りしないといいのだけど
そう言う訳にもいかないか・・・

梅雨入り遅くて、梅雨明けも遅いとか・・・
夏は猛暑とか・・・
どうなる事やらな予報ですが
ぷうすけ農園のキュウリは無事成長中!!
早くも少々収穫~♪
DSCN3054.jpg
これからは、散歩帰りにぷうの畑通いが始まります!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

ケリケリ!!
ほぼ毎日、楽しそうにしてますよ~!!^^

雨で少し畑が潤いましたがやっぱりジメジメは嫌ですね~!
こちらも湿度70%以上ありますよ!

| ぷうはは | URL | 2016.06.08 00:27 |

散歩楽しそう、ケリケリも迫力ありますし。
お野菜の収穫時期に入りましたね楽しみですね。
こちら昨日梅雨入りしました。
こちら湿度がたかく70.80は当たり前だ‼️
畳にカビが…
住みやすい地方とは言えませね。

| あすかママ | URL | 2016.06.05 07:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ