2016.05.31 00:00

10年前の5月28日にぷうは産まれました。

今年もお友達にいただいたプレゼントで
誕生日を祝えました。

お友達にいただいたチキンミートローフケーキで
お祝いの夕ごはん!^^
DSC_0255.jpgDSC_0253.jpg
飼い主は何にも準備してなかった。。。^^;

無事に誕生日を迎えてくれて
我が家に来てくれて
そもそも産まれてきてくれて
。。。ありがとう♪

見つからないけど、一緒に産まれたぷうの兄弟姉妹も
無事に10歳を迎えています様に!
おかぁちゃんやおとぅちゃんも元気だといいなぁ!!


そうそう、親兄弟と言えば。。。
親戚さん検索サイトHOUDYがもうすぐ再始動します!!
たくさんの親戚さん、いや今度こそ兄弟犬が見つからないかなぁ?!

6月1日に公開予定です!
まだ登録されてない方はぜひ!!^^


話は戻って、ぷうの誕生日の28日。。。
ばぁばがばぁばの妹と一緒にやって来ました♪

大江ノ郷 ココガーデンでパンケーキを食べる、ため!!^^

まずはカフェの順番待ち機械にエントリーして
新しくできた大江ノ郷ヴィレッジへ!
DSCN2937.jpg
ばぁば達、階段頑張って~、美味しいものあるよ~!!^^
DSCN2938.jpg

お店は、まだまだ【coming soon】と書いてあるところがいっぱいで
建物の半分以上はまだお店がオープンしてません!

でもでも、パンのいい匂いに誘われて
ついつい買っちゃったパンたちが美味しかった事!!
2階もオープンする本格オープンが楽しみです!

買い物をしてから、カフェに!!
叔母、念願のパンケーキを食べる!!
DSCN2943.jpg
私は苺のパンケーキを食べました!
DSCN2946.jpg
ぷうも誕生日を口実にばぁばたちにも
たくさんパンケーキをもらいました!

パンケーキの話題なのに、ぷうの写真って言う事は…
パンケーキの写真は撮り忘れました!><

でも、ここのパンケーキの美味しさ=てっぱん!!
おいしかったです!
食べ終わってから、カフェの奥にある
ナチュラルガーデンをちょこっと散策。
DSCN2955.jpg
薔薇がキレイでした!
DSCN2950.jpgDSCN2951.jpg
DSCN2952.jpgDSCN2959.jpg
DSCN2961.jpgDSCN2962.jpg
この後、ばぁば達は我が家に寄って
ぺちゃくちゃおしゃべりをして帰って行きました!

ばぁば達を送って家に帰ると
プレゼントが届いてました♪

たくさん、たくさんありがとうございました!!<(_ _)>
大事に使い、美味しくいただきま~~~ぁす!!


ぷうの誕生日、忘れてたわけじゃないけど
結果、飼い主は何もせず!!
また、美味しいものでも作るから許してね~!

そんな誕生日でした。

ぷうすけ、誕生日おめでとう!!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| ありがとう!! | コメント(10) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

ありがとうございます!!
他力本願のウマウマ誕生日でした!^^

健康第一・・・飼い主共々散歩で体力づくりをして
(散歩くらいでできるか??)頑張りまぁす!!

姉妹。。。いいですよね~!
私も兄ひとりだけなので、優しい義姉が欲しいと思ってましたが
まさかの可愛い歳下!!^^
ですが、こちらの義姉が最近はホントに姉の様になってきました!^^b

| ぷうはは | URL | 2016.06.03 11:22 |

あすかママさんへ♪

ありがとうございます!!<(_ _)>

いつまでも元気でいられるように
いっぱい散歩して、頑張りまぁす!!

| ぷうはは | URL | 2016.06.03 11:17 |

ルナぱぱさんへ♪

改めまして。。。
ありがとうございました===!<(_ _)>

ケーキが届かなかったら、な~~んにもなしになるところでした!^^;

美味しいケーキに飼い主共々ウハウハでした!(笑)

10歳。。。早いですね~~!
まだまだ元気でいてもらいたいので
いっぱい楽しい事して、散歩もいっぱいしたいと思います!

| ぷうはは | URL | 2016.06.03 11:16 |

nonmamaさんへ♪

ありがとうございます!!^^

元気に誕生日を迎えられて
みなさんにお祝いしてもらって
私もホント~~~に嬉しいです!

| ぷうはは | URL | 2016.06.03 11:13 |

マーフィーさんへ♪

ありがとうございます!!
無事に元気に10歳を迎えられて
みなさんにお祝いしてもらって、本当にありがたいです!

【あと10年】と言ってもらって、ハッとしました!
もう10歳と考えると、少し寂しさが付きまといますが
まだまだ10歳と考えると、目の前が明るくなりました!

目指せテコちゃん・・・追い付け追い越せ
で、頑張ってみようと思います!^^

ココガーデン!!
やっぱりパンケーキが美味しくて、すでにまた食べたくなってます!

全面オープンもそろそろと、ダイレクトメールが来てました!
自慢の卵のオムレツが美味しそうに写ってましたよ~!
今度は席を予約できるんですって!

| ぷうはは | URL | 2016.06.03 11:05 |

NoTitle

ぷうちゃん おめでとうございます(^O^)/
ウマウマいっぱいのお誕生日だったのね~♪

健康第一で楽しい一年にしてくださいね^^b

姉妹って いつまでも仲良しで楽しめるからいいですよね~
男兄弟しかいないから 羨ましいわ~できたら気前のいいお姉ちゃんが欲しいわ~( *´艸`)

| ののマンマ | URL | 2016.06.01 19:48 |

ぷう君おめでとう💕
いつまでも元気でいましょうね💕

| あすかママ | URL | 2016.06.01 07:27 |

改めまして…

ぷうくん
お誕生日おめでとう!!

去年はうちも他力本願の誕生日でした…f^_^;

まあそれもいいんじゃないでしょうか(笑)

まだ10歳
これからも楽しく過ごしましょう♪

| ルナぱぱ | URL | 2016.05.31 20:09 |

NoTitle

ぷうちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
ケーキにうまうまにプレゼントいっぱい!
嬉しいね〜♡
おばさんはうらやましいぞーー(≧∇≦)

10歳もマイペースで元気に楽しくね♪

| nonmama | URL | 2016.05.31 17:44 | 編集 |

NoTitle

ぷうすけ君 生誕十周年おめでとう!!
元気で記念日を迎えられて、それも、大好きな家族や友人に祝ってもらって、本当に幸せですね。
ココガーデン、全面オープンが待ち遠しいですねえ。
今は バラも見ごろで、まさにパラダイス的場所なんですね。私も長い待ち時間の末に美味しいパンケーキにありつきましたが、時間と心に余裕を持っていくといいですね。
犬生はまだ半分。
あと10年 存分に楽しい思い出作ってね。

| マーフィーおばさん | URL | 2016.05.31 06:22 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ