2016.05.18 14:00

嵐の様な風の後始末も落ち着いて
ちょっとホッとしたのもつかの間。。。
月曜日にまたすごい風と雨!!
じゃが芋は、たまたま前日に土寄せしたので
ほとんど大丈夫でしたが
ブロッコリー2株がひっくり返ってました!><
すぐ植え戻しましたけど、どうなる事やら?!

そんな大風と大雨の中、インディアママ訪問~♪
どこで出会っても、インディアママとは係わりたくない様で
逃げ回ってました!(笑)
一緒に来たもう一人友達にはしっぽを振って
インディアママの前をスルーして出迎えに!!
お土産の【ブリュレバウム】には釘付けになってましたが!!
DSCN2624.jpg
めっちゃめちゃ大きく見えますが
サイズはいたってフツーのバウムクーヘンです。
DSCN2625.jpg
が!!と~~~っても美味しかったです!!
ごちそぉさぁんでした!!<(_ _)>


夏野菜の準備やらも終わり
ポッと手が空いた次の日=火曜日!
DSCN2626.jpg
夕方だったけど『カニスさん』と言ったら
ぷうがいい反応をしたので行ってみました!^^

お預かりのシェパードのパピー・アトム君!
DSCN2641.jpg
4か月になったばっかりでこの大きさ!!
いったいどんな子に育つんでしょう??
DSCN2628.jpg
たのしみ!!

こちらも7ヶ月のパピーのゴールデン・いもこ君!
DSCN2629.jpg

若っい子に囲まれて吠えまくるお爺ちゃん犬。。。
はずかしい!!><

こちらは1歳のラブ・エルモちゃん!
DSCN2636.jpg

3頭一緒だと、4か月なのに大きいのよく分かりますよね~!
DSCN2651.jpg

でも、まだふにゃふにゃしてるし
お耳は横に折れてるしで
と~~~っても可愛い!
DSCN2653.jpg
お耳の横折れって初めて見たかも!!
どんなお耳に・・・いえいえ、どんなイケメンに育つか楽しみ~!

ちなみにカニスさん。。。2ヶ月弱ぶりでした!

カニスさんのブログはこちら⇒
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ドッグラン | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ