2016.05.15 13:00

今週は、梅雨の走りみたいなジメジメな日と
爽やか~な初夏の日とが入り混じっってました。

雨が降ると、ジメ~~~っと湿度が上がりますが
晴れるとスカッと青空==!
DSC_0125.jpg

鉢植えのイチゴ達もそろそろ赤くなり始めて
DSC_0127.jpg
ぷうが毎日1個ずつ食べてます!
DSC_0128.jpg
今生ってるのは、ワイルドストロベリーってやつの様です!

ミヤコワスレもまだ次々開花してます!
DSC_0136.jpg
ガーベラも!!^^
DSC_0138.jpg

今年もツバメが帰って来てくれました!
DSC_0131.jpg
早速、子育て中!
DSC_0149.jpg
でも、早くも1羽が巣から落ちてしまいましたが
他の子はすくすく成長ちゅう!
無事に巣立ってくれます様に!!


写真を撮ったのは、木曜日!
DSC_0146.jpg
少し雨が降ったりした後だったせいもあって
空気もキレイな感じ!
DSC_0150.jpg
グランドから見る山もスッキリ見えました。
DSC_0151.jpg

グランドには、レギュラーのななこちゃん達と
見覚えのあるシュナちゃん!!
DSC_0154.jpg

うんとご近所ではないんだけど
時々散歩で見かけるアリスちゃん!!
DSC_0158.jpg

散歩で会う時はおじいちゃまと一緒♪
この日はパパさんと一緒で
パパさんのところに戻ったり
振り返って様子をうかがう姿が可愛い!
DSC_0162.jpg

散歩の時に、遊んだことはありませんが
今日はいい感じ!?!
DSC_0160_20160515105257b2a.jpg
ぷうもほとんど吠えず(ちょ~~っと吠えちゃいましたけど)
クンクンされても怒らず、付かず離れず
で、楽しそうにしてました♪
DSC_0161.jpg
ぷう。。。ガールフレンドできた??

また、会えるといいなぁ!
お散歩の時も遊べるといいね!

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

タグ : ミニチュア・シュナウザー

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

ワンワン言わずに一緒にいられる子って
数少ないんですよ~!^^;
なので、意外にもどっちもが
気にはなるけど、しつこくせず…な感じで
ありがたいお友達です!

イチゴ。。。のんちゃん達も楽しめるね~!
風の影響から復活するといいのだけど!!
根っこがちゃんと付いてれば、新芽がどんどん出てくる時期だから
きっと大丈夫ですよ~!!

| ぷうはは | URL | 2016.05.18 12:41 |

あすかママさんへ♪

あくまでも『お友達です!』
。。。どこかの記者会みたい??(笑)

って言うか、私がお友達になって欲し~~い
と思ってるだけです。^^

女の子とは比較的に穏やかに過ごせるような気がします!

| ぷうはは | URL | 2016.05.18 12:36 |

No title

スレンダー美犬さんですね〜(*^^*)
またおデートできますように♫
日差しが初夏のようです!

今年、イチゴの苗を植えたんですけど
先日からの暴風で葉っぱがボロボロになっちゃって…>_<…
ちゃんと育つか心配です。

| nonmama | URL | 2016.05.18 10:51 | 編集 |

えっ…ぷう君の彼女なの☺️
可愛い仔だね👍
お似合いですよ💕💕💕

| あすかママ | URL | 2016.05.15 19:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ