2008.11.23 23:46

まずは、昨日の散歩から・・・
インディアと学君とぷうで!!
IMG_1281.jpg

IMG_1274.jpg

IMG_1328.jpg
昨日は元気よく散歩したぷうでした。
学君は、半分以上は抱っこ!!
後半は、結構歩いてました。
帰って、すぐに爆睡してました。疲れちゃったかも!!

散歩中に虹色の雲??切れた虹??みたいなものが見えました。
IMG_1323.jpg
写真では良くわかりませんがキレイでした!


そして、夜にはまたワンワン、大騒ぎ!!
物怖じしない学君にとうとうぷうのカツが入りました。
しばらく学君は大人しくしてたのですが、程なく復活!!

そのしつこさがこたえたのか、今日の昼過ぎに下痢~!!
滅多に、下痢しないのでちょっとびっくりしましたが
原因は・・・ストレスしか思い当たらない!!

ワンワン言うから、みんなに『こらっ!!』って、言われたもんね!!
難しいなぁ、先住犬のケア!!(笑)

ずっと続くわけじゃあないから、学君には我慢してもらって
ぷうとゆっくりべったり散歩をすることに!!
IMG_1409.jpg
でも顔が険しい!!><

ゆっくり写真を撮ったり、休憩したり・・・
IMG_1400.jpg

IMG_1330.jpg

IMG_1350.jpg

インディアと途中から合流~!!
ここからはいつものペースでルンルン散歩。
インディアには迷惑かもしれないけど・・・
IMG_1420.jpg

そんな中、2ワンは行けないけど、紅葉のライトアップを見に行きました。
IMG_1429.jpg

IMG_1453.jpg

IMG_1459.jpg

牡丹が有名なところなので、いつ来ても牡丹が見られます。
IMG_1445.jpg

そして、夜には最終手段!!
あんまり学君がしつこくちょっかいを出して、ぷうのワンワンが止まらないので
引き離すことに!!
IMG_1464.jpg
学君はころころ1人で遊んでます。
ぷうも気にはなるんだけどなぁ・・・仲良くはできないんだよね~!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

| 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

麦くんへ♪

麦君もそうだったんだね!!

辛いよね~!!
ぼくは下痢だったけど、麦君は『血便』出ちゃったんだ!!

ちょろちょろまとわりついてくるから、どうしていいかわからない。。。

また、明日来るんだって!!
もう来なくてもいいのに~!!・・・ぷうすけ、心のつぶやき!!

| ぷうはは | URL | 2008.11.27 21:47 |

下痢・・・

ボク、麦です・・・
ぷうすけくん~~~その辛さわかりますよ!!
ボクはもう、にこと少しは仲良くなって
にこの攻撃にも交わしたり、闘ったり出来ますが
最初は「血便』出て、食欲不振で、引きこもり。。。。
やっぱり、ストレスは体によくないですよネェ~~~

学君いなくなって寂しいけど、ほんとはホッとしたでしょぉ~~~
おだいじにね!!    麦でした。

| おまめ麦パンにこっ | URL | 2008.11.26 23:44 |

Ashままさんへ♪

ちょっと寂しい!!><
どうしてるかな~!!って。。。
新しい飼い主さんちに行けば安心なんだけど!!

ぷうは疲れてます!!(笑)

ライトアップされた紅葉・・・水に映ってキレイでした。
写真ではあんまりわかりませんが!
母に誘われて、ぜんざいも食べちゃいました。

| ぷうはは | URL | 2008.11.26 00:30 |

TQさんへ♪

紅葉のライトアップ・・・この辺では見かけないですよね!?
大根島の由志園です。。。わかりましたよね?!(笑)
まだ青いのもいっぱいあったので、しばらくは楽しめそうな感じでしたよ!

お腹はほぼ治りました。
デリケート・・・とは無縁なワンかと思ってました。
打たれ弱いタイプのようです。

| ぷうはは | URL | 2008.11.26 00:26 |

ほなママさんへ♪

こんばんわん☆
たぶん・・・ストレスしか思い当たらないんですよね!!
お腹は、ほぼ治りました。

ミントちゃんもでしたか!!
どこかにストレスが現れるんですね!?
ミンちゃんは克服したんだぁ!!えらい!!
ぷうはどんどんいじけそうです。

学君・・・もうすぐそちらで会えるかもしれませんね!!

| ぷうはは | URL | 2008.11.26 00:22 |

gigipapaさんへ♪

はい!!お腹は少しゆるい程度になりました。
1人っ子を痛感・・・
机の下とかに入って、イジ~ってしてるんですよ!><
片方を構うと、もう一方が寄ってきて・・・気になるんですね!!
でも、仲良くできないんです!!

紅葉のライトアップ、初めて見ました。
家から車ですぐのところですが、今まで知りませんでした。
普段と違う紅葉・・・キレイでした。

| ぷうはは | URL | 2008.11.26 00:17 |

No title

ぷうくん 頑張ってるねぇ~
しっかりお兄ちゃんしてるんだ。
時々は〆ないとね^m^
明日から また元の生活かな?
ちょっと寂しくなるね。
ぷうははさんも しっかり多頭飼い気分を味わえたようで^m^
一気に二人で シュンv-292って ならないでね。

へぇ~ ライトアップされてるんだぁ~
綺麗だねぇ
まだ そういう所に行った事が無いわ。
一度行ってみたいな♪

| Ashまま | URL | 2008.11.24 22:57 | 編集 |

紅葉

紅葉のライトアップとは、なかなか良さそうですね。


下痢大丈夫かな?
シュナって結構デリケートなところがありますね。

| TQ | URL | 2008.11.24 22:15 | 編集 |

No title

こんばんわん☆
ぷぅちゃん、お腹は大丈夫??
ストレスなんですねぇ。
ミントもバジルがきた時にはストレスで
足なめなめが凄くなったもの。

学ちゃん、里親さんが見つかってよかったです!!

| ほなママ | URL | 2008.11.24 21:51 |

No title

ぷうくんのお腹はもう治ったでしょうか?

一人っ子の甘えん坊さんだから、
ぷうははさんを取られると思って悩んでしまったのかも。
ワンコは本当に繊細ですよね。^^

ライトアップされた紅葉きれいですね。
ウチのそばにも有名な庭園があって、
土曜日からライトアップが始まりました。
ワンコは入れないんですが。。。。^^;

| gigipapa | URL | 2008.11.24 17:24 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ