2016.04.25 12:30

晴れると夏日。。。
次の日、雨が降ると10度くらい気温差が。。。

そんなGW前のこの頃!
天気がいいと、冬物洗って・・・
それから、グランドにGO!!
DSC_0400.jpg

スッキリ芝生が気持ちいい~♪
DSC_0403.jpg

この日は、少し風があって
DSC_0426.jpg
暑くなくて、気持ちいいお天気でした♪
DSCN2458.jpg

桜はキレイな緑になってきたけど
まだまだいろんな花も!!
ミヤコワスレ。。。
DSC_0435.jpg
気が付くと、わぁっと咲いてて嬉しくなります!

芝桜も!!
DSC_0442.jpg
そろそろ満開かなぁ!!
DSC_0443.jpg


冬物のカバーを外して
置いておいた枕にぷうが!!
DSC_0363.jpg
ちょっと使い方が違うけど。。。
DSC_0365_20160424120435e83.jpg
そのまま寝そう!
DSC_0366.jpg

いい加減にして、ってかな?!
DSC_0367.jpg

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆ - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

ヒメさんへ♪

シュナは赤が似合うよねぇ~!
ぷうちちも何かって言うと『赤』がいいって言います!(笑)

ユリウスK9のハーネス。。。
使い心地はいいみたいですよ!
ぷうも何も気にすることもなく歩いたり走ったりしてます!

GW。。。半分は畑や庭仕事で終わりました!
後半はばぁばンち!!
ゴロゴロするか、あっちでも庭の草取りか・・・(笑)

| ぷうはは | URL | 2016.05.02 10:31 |

イケワン!

やっぱり、赤が似合いますねぇ~!

ユリウスK9ハーネス。。。かなぁ?かっこいいねぇ!
使い心地はどうですか?

GWのご予定はぁ?
冬物の整理・…やっぱやらないといけないよねぇ~。。。

ケルヴは特にはありません。。。

| ヒメ | URL | 2016.04.30 21:14 | 編集 |

ののマンマさんへ♪

緑がキレイな季節になりました~♪
遊びに出かけてから、あっと言う間にもうすぐ2ヶ月になりますね!!
びっくりぽん!^m^
駅前のお花も変わったかなぁ??

ノンちゃんのお耳、ピーンってなってますもんね~!
立ち耳の子、可愛いです~!!
ぷうは何だかふわっとと言えば聞こえがいいようですが
何だか中途半端に折れてる気がするんです!
他の子と違うなぁ、と思ってたんですが
ハンサム~??なんて言われちゃうと喜んじゃいます~!!^^

神戸の『亀井堂』さんは瓦煎餅屋さんなんですね~!
何かつながりがあるのかしら??
懐かしいお味のパン。。。ついついリピしちゃいます!

| ぷうはは | URL | 2016.04.29 12:10 |

No title

グランドの緑が眩しい季節になりましたね~(*´ω`)

ぷうちゃんのお耳って 綺麗に折れ曲がってるね~ハンサム犬の条件クリアー☆
ノンは耳の毛を伸ばすと重みで曲がりますが 今はピーーンです~(≧▽≦)

⇓ 懐かしいパン♪変わらぬお味は安心してほうばれる~(^O^)/
神戸の瓦煎餅の老舗も「亀井堂」 親戚?かな?

| ののマンマ | URL | 2016.04.26 17:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ