2016.04.22 00:45

少し前に鳥取県東部でおなじみ(?)の老舗パン屋さん
『亀井堂』のマイフライを紹介しました♪
IMG_4806.jpg
その時の記事はこちら⇒
IMG_4812.jpg
程よい甘さのこし餡を挟んで揚げてあります!
なので、結構ヘビ~級!
美味しいんですよ!!^^

で、マイフライは数回しか食べた事はありませんが
同じ亀井堂のこれは結構食べてます♪
DSCN2371.jpg

サンドイッチ!!^^
いたってフツーのジャムサンドイッチ!!
DSCN2373.jpg

イチゴジャムとピーナツバター。。。
なのだけど、懐かしくて美味し~~ぃ!!

流行りのおっしゃれ~なパン屋さん、と言うわけではなくて
昔ながらのパン屋さんでスーパーで売ってて、
給食のパンの様に懐かしい味です!
給食でこんなパンが出たわけではありません!!<(_ _)>
雰囲気がね!!


さて!!
ここ数日はいい天気で夏のような暑さだったり
台風の様な風が吹いたり
気温も上がったり下がったり!!
DSCN2402.jpg

これは暑いくらいの日の散歩!
DSCN2406.jpg
藤の花がもう咲いてました!
少し早い??

アジュガも少し早い気がする…
DSCN2409.jpg
・・・気のせいかも!?



グランド、草が伸び放題!
DSCN2412.jpg
この日は、ちょっと肌寒かった!
DSCN2420.jpg
草の種がいっぱい!!
DSCN2419.jpg
これがぷうの目に入って
なかなか取れず、焦りました!!


年度が替わった頃、いつも市の予算の関係か
草刈りがされなくなる事があるのですが
今年は、ほどほどのところで草刈りのお兄さん登場!!
スッキリ~!
DSCN2451.jpg
ぷうも何だか嬉しそう!!

ハッピーちゃんと
DSCN2449.jpg
ななこちゃんも一緒!!
DSCN2446.jpg

この日は、何故か…うれし過ぎてか…
呼んでも、全然来ず!
一応、振り返って様子はうかがうものの
DSCN2452.jpg
知らん顔!
DSCN2453.jpg
用がないのに呼ぶなって感じです。


草ボ=ボ=の時、グランドに4つ葉のクローバー
DSCN2411.jpg
みんなの願い事が叶います様に!



次の日、芝刈りでした!!

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(4) | |

この記事へのコメント

てんきゅさんへ♪

てんきゅさん、鳥取にいた事があるんですか!初耳~!
小学生って事は。。。
このサンドイッチ、だいぶ前からあるのね、やっぱり!
私がこっちに来てからも、モデルチェンジもせずに
ず~~っとこのまま!😁
懐かしい味ね、てんきゅさんにも!(^o^)

食べにきんさい!

| ぷうはは | URL | 2016.04.25 11:24 |

No title

あ。私、小学5,6年の時は鳥取の浜坂にいたのですが、
その頃、そのイチゴのサンドイッチは食べてました。
うーん。鳥取に行きたくなってきましたわ。

| てんきゅ | URL | 2016.04.24 16:15 | 編集 |

グリママさんへ♪

サンドイッチ。。。素朴で懐かしい味で
飽きないんです~~♪
時々食べると、ホッとします!^^

桜のガク==!
昨日、ぷうも顔中何か付けてるので
何~?と見たら、桜のガクが髭に絡みついてました!><
慌てて、回避しました!
芝刈り後も大変です!

↓ ありがとです!!
褒められると頑張るタイプなのでコメント読んで
きっと喜んでると思います!^^

| ぷうはは | URL | 2016.04.24 12:03 |

No title

サンドイッチ美味しそう~♪
懐かしい感じがするの、分かるわーヽ(^o^)丿
時々こういうの、食べたくなるよね!!

グランド、スッキリだね~
今の時期は花の種とか桜のガクとか足にいっぱいついちゃうねぇ。
お散歩から帰ると取るのが大変デス(>_<)

↓ ぷうちちさん、すごい!!!
繊細なタッチで・・・めちゃリアルです♪

| グリママ | URL | 2016.04.22 21:57 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ