2016.04.12 23:00

先週末の帰省の最終日=日曜日。。。
母が伯太(島根県安来市)のチューリップ祭りに行こう
と言うので、お出かけ!
ぷうも一緒に♪

母が何年か前に行った時とは様子が違ってて
母Naviが駐車場探しなどに迷いましたが
途中からは素直に案内の人に従って無事到着!
DSCN2288.jpg
あまり期待せずに行ったせいか。。。
DSCN2289.jpg
思ってたよりたくさんのチューリップに。。。
私の方がテンション↑↑

に、反してぷうはえらくおとなしかったです!><
DSCN2290.jpg

写真を撮るも全部こんな感じ!!
DSCN2291.jpg

唯一動きがあったのは、ばぁばがひとりであっちに行ってしまった時!
DSCN2301.jpg

風車もあってびっくり!!^^
DSCN22961.jpg

で!
そこにステージみたいなところが作ってあり
なんとな~~~く結婚式??
と思って見てたら、人力車で主役登場!!
DSCN2313.jpg
結婚式が始まりました!!
私は全部は見てないけど、見てる人全員が笑顔でした!^^

花嫁さんを遠目に見ながら、会場を廻って
DSCN2314.jpg
いろんな色や種類のチュ~リップを堪能!
DSCN2326.jpg

こんな牡丹みたいなチュ~リップもありました!
DSCN2327.jpg

前日の土曜日が25度くらいあったからか
チュ~リップはほぼ満開~満開ちょい過ぎ!!
DSCN2330.jpg
会場には飲食ブースやフリマもあったようですが
私達は寄らずに会場を後に!!
母より私の方が満足満足、なお出かけでした!!



さて、帰って来て
月曜日はぷうはグランド散歩。
DSC_0276.jpg
グランドもちっちゃい花がたくさん咲いてます!
DSC_0277.jpg
写真を撮ってるとinしてくる足↑↑
顔を撮ろうとすると、あっち向くくせに!!

タンポポも!!
DSC_0279.jpg

この日は、お天気良かったけど寒かった==!
DSC_0264.jpg
ぷうは元気に走ってました!

ん??
DSC_0278.jpg
誰か来た===!^^
DSC_0204.jpg
ハッピーちゃんtななこちゃん!
DSC_0230.jpg
DSC_0234.jpg
しばらくななちゃんと走ったり
ハッピーちゃんの後を追いかけたりして
バイバイ!!

入れ違いでやって来たのは
いつぶりだろう。。。ひっさしぶり~のアルク!!
DSC_0286.jpg
元気だった~??
DSC_0291.jpg
相変わらずパパさん大好きで引っ付き虫のアルクでした!
また会おうね~!!

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

| おでかけ | コメント(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ