2016.04.08 01:00

水曜日の夜からの風と雨で桜はきっと散ってる。。。

けど、満開~散り始めの写真がまだあるので
桜の写真で!!^^
DSCN2147.jpg
↑ 満開の頃 4月2日
↓ からの、散り始め(笑) 4日
DSCN2194.jpg
雨上がりだったので
DSCN2199.jpg
すでに歩道が薄ピンク!
DSCN2205.jpg
枝にも桜がいっぱいで
DSCN2210.jpg
他にも写真を撮ってる人がいました。
DSCN2211.jpg

桜とお城!
DSCN2215.jpg
青空だったらなぁ。。。
DSCN2191.jpg
でも、とってもキレイでした!
DSCN2204.jpg
DSCN2201.jpg
DSCN2214.jpg
DSCN2220.jpg

そして、5日。
この日は晴れ!!
DSC_0045_2016040800543316f.jpg
やっと青空!
この日はひらひら舞う花びらがキレイでした!
DSC_0039[1]


そして私は花より。。。パウンドケーキ!!^^
この前のきな粉に続き、この日は紅茶とゆずジャム!
IMG_4815.jpg
真ん中はゆず、両脇が紅茶!

IMG_4814.jpg
ゆず↑  紅茶↓
DSC_0081_20160408003737aba.jpg
どちらもまずまずのできでした!


2日、ぷうは病院!
DSCN2171.jpg
いつもの利胆剤とダニが心配なので
ダニノミの予防のお薬も!!
フィラリアはもう少し先。。。


おまけ。。。
ぷうの心の友と一緒にお昼寝~!
DSCN2095.jpg
大阪の義姉に買ってもらったチャウチャウのちゃう𠮷君!
いろんなおもちゃがありますが、1日1回はこれをくわえてヨダレだらけにしてます!
なので、時々洗われます…
するとだんだん鳴らなくなって…
お気に入りはいつまで続くかな?!

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

ののマンマさんへ♪

> こちらも満開の桜と青空!!
。。。なかなか思ってる様にはなりませんね!
青空バックなら、下手な写真も少しは増しに見えるかなぁ
と期待したのですが難しいです!

春は予防が多くてお財布には厳しい季節ですね!
ノミダニ予防のお薬も1錠1,800円もしたので
1錠しか買えませんでした。(^^ゞ

パウンドケーキ。。。自分の好きなものを
ジャンジャン(笑)入れられるので
結構好きなんです。
写真はじぃchanのお茶セットです!^^

| ぷうはは | URL | 2016.04.09 23:36 |

No title

こちらも満開の桜と青空!!って日は少なく とうとう昨日の風雨で散ってしまいました(ノД`)・゜・。

花びらの中のぷうちゃん 優しいお顔ですね~💛

春は獣医さんへ行く時間割を お財布と相談しながら考えねばなりませぬ~忙しい(≧▽≦)

パウンドケーキ どれも美味しそうなこと!! 
和のカップも町家カフェみたいで ええ感じやわ~(・´з`・)




| ののマンマ | URL | 2016.04.08 21:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ