2016.04.05 00:00

ぷうすけ地方。。。
先週末満開をむかえた桜!
日曜日からの雨と風で散り始めてしまいました。
DSC_0050.jpg
でも、こ~~んなにキレイ!!
DSC_0053.jpg
大したことない写真だけど
どれもクリックすると少し大きく見えます!

雨上がりだったので、水滴も写ってました!^^
DSC_0054.jpg

まだまだ、咲き誇ってる感じ!
DSC_0066.jpg
近所の公園。。。誰もいませんでした!
DSC_0068.jpg
実はお墓の隣!!><
DSC_0056.jpg
ぷうとさくらを一緒に、は難しい!
DSC_0059.jpg
しかも…あまりにもぼさおでびっくりぽん!
DSC_0058.jpg

ぷうの庭も花盛り!
DSC_0032.jpg
DSC_0033.jpg
チューリップ↑↓
DSC_0021.jpg

冬にセールで買った水仙も咲いた!!
DSC_0023.jpg

クリスマスローズも満開!
DSC_0029.jpg


DSC_0030.jpg
雪柳に↑、ボケ↓
DSC_0031.jpg
写真を撮ってると、つまらなさそうに
待ってるぷう。。。ありがとね!!

少し暖かくなってホッとしてたのに
今日は午後からは寒く感じました!
雨上がりでドロドロ、寒くてブルブルになったので
お風呂に直行!!
DSC_0075.jpg
温もった~??
DSC_0076.jpg

ちょっと暑いくらいの気温もあったので
厚手の冬物を洗濯してしまう準備!
そのタイミングで寒くなる…あるある?

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(8) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

> 私、一度暖かい日に、冬物しまってしまった。
ですよね~~!
私も、待って待ってしまったんですが…
私も重ね着で耐えてます!(笑)

私も植えっぱなしで、なかなか手入れができないんですが
義姉が手入れをしてくれたり、
ダメ元で植えてみたりとしてるうちに少しずつ増えてきました。
ねねちゃんチのお花もこれからですよ~!

| ぷうはは | URL | 2016.04.07 23:11 |

グリママさんへ♪

> そうそう、冬物をクリーニングに出し始めたら寒くなるーあるある!
ですよね~!!
そう思って、待って待って仕舞ったのに
これですよ~~!
GWくらいまでは油断できないのかなぁ??

桜。。。姉さんの入学式にはまだ咲いてたんじゃないですか??
入学式で咲いてると何だか嬉しいですよね!
お祝いしてくれてるみたいで!!

で、おめでとうございます!^^
優秀な姉さん!!
素敵な大学ライフを送られますね!

ぷう。。。お風呂好きだと思います!
時々、人間みたいに『ふ~~!』って言ってますもん!

| ぷうはは | URL | 2016.04.07 23:08 |

パン麦にこぼdeしゅがさんへ♪

いらっしゃいませ!!(笑)
> こちらではおひさしぶり===!!
。。。IGが手軽でついついこちらをおさぼりしちゃいます!^^;

クリスマスローズ。。。確かに少し遅かった様に思います!
一緒でですね~!

『びっくりぽん』は、この前終わったNHKの朝のドラマで
使われてたフレーズでした!

まだちょっと寒いですね!
暖かくなったとホッとしてたので
冬物ないし、困ります~!!

| ぷうはは | URL | 2016.04.07 23:03 |

レオママさんへ♪

桜、一気に咲いて一気に散っちゃいましたね~!
ちょっと寂しいけど、桜の木にももう緑が目立つようになってきたし
今度は新緑の季節ですね!

ぷうも持ち上げて、の撮影は無理です~!><
肩より上に持ちあげたのはパピーの時限定です!(笑)
やっぱり地面専門です!

| ぷうはは | URL | 2016.04.07 22:59 |

私、一度暖かい日に、冬物しまってしまった。
その後寒い日は、肌着で調節ですよ。
もうこれで暖かくなるのでしょうね❓❗️
ぷうははさん所も、お庭のお花綺麗ですね。
私も少しはお花育てますが、まぁーお手入れしないから、咲いたら咲けせぱなしダメよね。

| あすかママ | URL | 2016.04.06 10:41 |

No title

そうそう、冬物をクリーニングに出し始めたら寒くなるーあるある!
桜が満開なのにここの所ずーっとお天気が悪くて(>_<)
おまけに風が強かったり・・で、早くも散り始めています。
桜はあっという間だよねー

ぷうくん、お風呂好きなのかな?
いい顔してるーーーーヽ(^o^)丿

| グリママ | URL | 2016.04.05 22:17 | 編集 |

No title

こちらではおひさしぶり===!!

サクラもう散り始めたの???
でも、お庭のいろんなお花が真っ盛りできれい!!

今年のクリスマスローズは我が家も同じタイミングで咲いたね。
びっくり(ぽん???)←何のことかわかってないのに使いました。

ぷうすけ君はお風呂入って暖かくなったのかな??

| パン麦にこぼdeしゅが | URL | 2016.04.05 19:13 |

No title

桜!!一気に咲きましたね~~

こっちはまだ何とか持ちこたえてます!!

桜とワンコは持ち上げ役がいないと無理だよね・・・・

2~3年前に梅の写真を撮るときに、父にレオを抱き上げてもらったんですが・・・「重いから無理」って言われまして・・・・

それからは地に咲く花が専門となりました!!

ぷうくん、お散歩で名残の桜も楽しんでね~~~

| レオママ | URL | 2016.04.05 11:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ