2008.11.22 14:28

元々、連休は実家に帰ることにしてました。
帰る前に、ダメもとで友達に連絡。
学君、欲しいって言う人がいるかも??連れて帰れば??
と言われ、慌てて連れて帰ることにしました。
よく確認もせずに・・・ここが失敗!!

いざ連れて帰って、連絡を待ってると
『シュナは嫌だ!』とのこと!!
ガぁ~~~~~ン!!!
何とかの先走りって、この事ですね。。。。。><。。。。
まぁ、連れて行ってみるか!と少々落ち込み気味に話しながら、
こんなバトルを繰り広げるのを見てました。



そしたら、Ashままさんから『ラブコールが届いてるよ!!』と
携帯にメールが!!
「らぶこーる??」って、慌ててブログを見たら!!
お友達が引き取りたいって、手を挙げてくれました。
Ashままさん、ありがとう!!

ここで、関係ないけど実家でネットをできるようにしておいてよかったぁ!!と
真剣に思いました。
変なトコで、PC始めたいって言った母にも感謝!!

連休明けの週を飼い主さんのところで過ごして
月末に里親さんのところに行くことになりました。
フィオナママさんパパさん、ありがとうございました。
よろしくお願いします!!

皆さん、ご心配いただき、ありがとうございました。
お陰様でいい里親さんが決まりました。
皆さんが学君の幸せを願って下さったお陰です。

なかなか思うように、話ができず声をかけて下さった方にも
ご迷惑おかけしたかも知れません!!
申し訳ありませんでした。

私の中の予定では、今日には里親さんに渡すことに『勝手に』思ってましたが
このまま連れて帰ることに・・・
でも、お陰で束の間の多頭飼い気分を味わせてもらってます。

ぷう『ボクのゴムゴム取ったんですけど・・・』
IMG_1242.jpg

まなぶ~『ちょっとかしてくだしゃいよ!!』
ぷう『返せ!!』
IMG_1246.jpg

怒られて、まなぶ~の届かないところへ避難中。
IMG_1251.jpg

その隙に、まな『きもちいいでしゅ~!!』
IMG_1253.jpg

まな『えへっ!!』
IMG_1256.jpg

ぷ『・・・・・!!』じ~~~~~~っ!!
明子姉ちゃんか!!(わからない人はスルーして下さい!!)
IMG_1258.jpg

まな『あきこねえしゃんってだれでしゅか??』
IMG_1259.jpg

ぷ『僕も知らない・・・』
IMG_1261.jpg

なんて会話があったかどうかはわかりませんが
少しずつ距離は縮まり・・・
IMG_1264.jpg

ひっついてお昼寝。
IMG_1263.jpg

ぷうは私の膝の上ですが!!
IMG_1267.jpg

おまけ、この前の散歩のときの、ぷうのジャンプがたまたま撮れました。
まなぶ~のお陰!!
IMG_1104.jpg
スポンサーサイト

| ありがとう!! | コメント(9) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

いやぁ~よかったです!ヽ(^o^)丿
学君、新しい家族の下でこれからもすくすく育ってほしいです。
お友達の所なら、状況も分かるしぷうははさんも安心ですね~

明子姉ちゃん(爆 わかります・・わかりますとも~^m^

| ねこみ | URL | 2008.11.24 20:54 | 編集 |

胡桃ママのおっとさんへ♪

いえいえ!!私は大丈夫ですよ~!!
ぷう命ですから!!(笑)
やっぱり我が子は可愛いし、心配です。

きっと新しい家族はこれでシュナ3頭目だから
逞しい子になると思います。

心配してくれてありがとでした。

| ぷうはは | URL | 2008.11.24 11:37 |

junkoさんへ♪

そうなんです。ぷうの方がやられてます!><
で、昨日は下痢~!!
そんな繊細だったのぉ!!と、皆に不思議がられてます。

物怖じしない子です。ちょっとたくましさを感じるくらい!
ちょっとぷうに分けてやりたい!!

さすがjunkoさん!!シュナ通だから、騙せませんでした!!
ぷうよりかわいいもんね!!

| ぷうはは | URL | 2008.11.24 11:33 |

良かった!

良い方が見つかって、本当に良かったですね。

先住犬を全てに優先すると。上下関係が出来て、すぐに良くなると思います。

それより、学kunが居なくなってからの、ぷうははsanのケアの方が
心配なんですが(爆)

| 胡桃ママのおっと | URL | 2008.11.23 23:55 | 編集 |

No title

学くん 良かったですね、新しい家族が見つかって^^
とっても可愛いお顔で、ぴょんぴょん動きもパピーちゃんらしくて可愛い♪
ぷうははさん、早くお渡ししないと、手放せなくなっちゃいますよ(笑)

ぷうすけくん、おっかなびっくり、ちょっぴり腰がひけてますね(^m^)
学くんのほうが、積極的~♪ ちびっこの強さだわ
ぷうすけくん、ぷうははさんの近くに来てから強気でワンっ!って
ぷぷっ 笑えました

それでも もう仲良くくっついてお昼寝できるんですね
ぷうすけくんなら 多頭飼いもOKですね

| junko | URL | 2008.11.23 23:47 |

トラ子さんへ♪

はい!!お陰様で、ホッとしました。

5ヶ月、大きいかなと思いましたがまだまだパピーでした。
何だか懐かしい~!!
クルクル・・・今日は1人でやってました。
とっても元気!!で、時々ノイローゼになりそうだったのも
思い出させてくれます。(笑)

| ぷうはは | URL | 2008.11.23 21:01 |

No title

里親さん見つかってよかったですね。
5ヶ月ならまだまだ新しい飼い主さんになっても順応できそうですもんね。
動画のクルクル匂い嗅ぎ面白かったです。いつまでやってんの?って感じでしたけどw。
新しい家族のもとで幸せになってほしいですね。

| トラコ | URL | 2008.11.23 12:10 | 編集 |

フィオナママさんへ♪

おはようございます!!
こちらこそ、ホントに嬉しかったです。
ありがとうございました。

きっと、すぐに仲良くなれると思います。
パパさんに躾をしてもらって、いい子になるでしょう!!
歯が生え変わって(何本か抜けてます)て、イジイジするようです。
何だか懐かしいです。

今日も朝から、ワンワンバトルをしてました。
ぷうが吠えるだけですが・・・><

はい、私もまた連絡しまぁす!!

| ぷうはは | URL | 2008.11.23 09:06 |

No title

こんばんは~^^
昨日、今日といろいろとありがとうございました!
ぷうすけくん慣れるのが早いですね~!
もう一緒にお昼ね。。。この分だと我が家のワンコ達にすぐ
慣れてくれそうですね
学くんまるまるしていて元気いっぱいそうなので安心です
早く会いたいですぅぅ~来週まで待ちどうしいです
愛情たっぷりに育てさせていただきますのでご安心を!!
ではまたご連絡させていただきますね♪

| フィオナママ | URL | 2008.11.23 00:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ