2016.03.26 11:00

てんきゅさんのブログでこれ何??と載ってて
見たらみょ~に食べたくなって『久しぶり』に購入!
亀井堂のマイフライ!!
IMG_4806.jpg
食パンを揚げたもの!
IMG_4807_20160326003056f89.jpg
たぶん何かまとわせて揚げてあるんだと思う!
外側、結構カリカリ!!
IMG_4809.jpg
真ん中にちょうどいい甘さのこし餡が挟んであります。
美味しい。。。
IMG_4812.jpg
。。。んだけどね
ごらんのとおり、結構お腹にズシンときます!
なので『久しぶり』でした!^^;

朝ごはんでもちょっとキツイし
遅い朝ご飯を食べる私にはお昼には食べられず
おやつに全部食べると夕ごはん食べられなくなりそうだし
夕ご飯の後も・・・ちょっと無理!!
なので、3時のおやつにみんなでシェアして食べました!
シェアすればいつでも食べられますけどね!!^^V

これが食べられた頃はきっと若かったんだと思います!
何十年もあるロングセラー商品。
先日行われた鉄道フォーラムとやらで
『マイフライ』のお話が出たそうです。

そんなわけで『マイフライ』レポでした!^^


ついでに
そんな我が家・・・またコストコ!!
DSCN2000.jpg
またまたいろいろ買ってもらっちゃいました!!
スフレチーズケーキ、美味しかった♪
他もお友達とシェアしてぼちぼちいただきまぁす!


さて!!
ぷうすけ地方、寒いのですが花がいっぱい!!
FSCN1951.jpgDSCN1979.jpg
DSCN1974.jpgDSCN1966.jpg
DSCN1962.jpgDSCN1963.jpg
DSCN1946.jpgDSCN1947.jpg
DSCN1952.jpgDSCN1959.jpg
DSCN1983.jpgDSCN1941.jpg
↑桜はまだまだ!!
何本かに1輪咲いてたくらい!
DSCN1991.jpg
ぷうは私が花を見てても
たいがい地面の調査か↑
ふと気が付くとすぐ後ろで頑張ってたり・・・^^;
DSCN1943.jpg
真剣な顔してて



笑った!!^^

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

| 食べ物 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

てんきゅさんへ♪

マイフライ!
勝手に載せちゃいました!<(_ _)>

今年も大山で会えるなら、買って行きましょうか~??

| ぷうはは | URL | 2016.04.01 12:36 |

No title

マイフライ!
勧めている方があの体型なので、ヘビーだと思ってましたが、
やっぱり東部に行った時は食べてみよ~。

| てんきゅ | URL | 2016.03.31 23:02 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ