2016.03.24 23:00

暑さ寒さも彼岸まで・・・

けど、また冬の様な寒さに!!
DSCN1919.jpg
ぷうも相変わらずの冬仕様!!

日曜日の散歩も寒くてぷうはまたフリース着用!!
DSCN1922.jpg

桜のつぼみはまだかたそうでした。
DSCN1923.jpg

誰もいない道を。。。
DSCN1927.jpg
のんびり散歩!
DSCN1928.jpg


そして、月曜日!
お休みだったので、夕方グランドに行ったら
カイト君チのお姫ちゃまとご一緒!!
IMG_4778.jpg
この日は晴れてたけど、風が冷たいし
カイト家お姫ちゃまも冬仕様↑↑


IMG_4786.jpg
寒いのなんのって、びっくりぽん!!
何故か涙は出るし、鼻水は止まらないし
風邪をひいたかと思いました。
IMG_4790_20160324222617a12.jpg
しょうが茶を飲んだりしましたが
夜、お風呂に入るまで何だか
変な感じでした!><

今日もそんな感じ!!
寒くて寒くて!!><

ただ寒いだけなのか、風邪でもひいて悪寒がするのか
わからないくらい寒く感じました!!


みなさんも風邪などひかれません様に!!


おまけ。。。
晴れて寒かった日、ちょうどお月様がよく見えました。
IMG_4793.jpg
IMG_4795.jpg

テーマ : ミニチュア・シュナウザーとの生活日記 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(6) | |

この記事へのコメント

nonmamaさんへ♪

大きくなったでしょう!!
って我が子の様に言ってみたりして!!^^
もうすぐ年長さん!
手足がますます長くなって、すっかりお姉ちゃんです!

のんくるちゃん地方は、またまた真っ白ですか!!
ぬくぬくにして下さいね!!

寒いとは言え、こちらはそろそろ桜の花が咲きそうです!

| ぷうはは | URL | 2016.03.26 12:14 |

レオママさんへ♪

寒いですね===!
レオ君地方、週末はどうでしょ??

寒暖差ってのは厄介ですよね!!
体の調子が悪いんじゃないかと思うほど!!><
風邪ひかない様にしましょう!!

桜、花冷えと言うよりつぼみ冷え!!
長く楽しめるといいですね!

| ぷうはは | URL | 2016.03.26 12:01 |

hamiママさんへ♪

桜。。。咲いてましたか??
昨日、近くの桜並木を見に行きましたが
ほんの数輪しか咲いてませんでした!

ここ数日はホントに寒くて鍋が恋しいくらいでした!
でも、白菜の高さに諦めました!><

風邪。。。大丈夫だったみたい!!
まだ少しはこんな寒の戻りがあるんでしょうね!
気を付けましょう!!

hamiママさんもくたびれ出さんやに~!!

| ぷうはは | URL | 2016.03.26 11:19 |

No title

カイくんちのお姫様はこんなに大きくなったのね〜〜♪
ついこの間、グランドの芝生でハイハイしてたような(;^_^A
ここ数日は毎日朝起きたら真っ白なのんくる地方。
そちらも花冷えなのかしら。
暖かくしてお過ごしください!

| nonmama | URL | 2016.03.26 10:13 | 編集 |

No title

こちらもまだまだ寒いです!!

寒暖差が有りすぎて体がついて行きません・・・・

早く気温が安定して、ポカポカとした陽気になるといいですね!!

桜!まだ蕾は固いですが、暖かくなったら一気に咲きそうな予感です~~

| レオママ | URL | 2016.03.25 15:57 |

今日は暖かいね〜。
でも昨日は寒かった〜。
こんな感じだと確かに風邪をひいちゃいますね。
お大事にね〜。
(でもまだ風邪と決まったわけじゃなかったね)

昨日、日本海側を車で走っていたら、桜がチラッと咲いてました。
もうすぐ4月だからそろそろ咲くのかな?

| hamiママ | URL | 2016.03.25 15:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ