2016.03.19 14:00

今週は降ったり止んだり
寒かったり暖かかったり!!

16日。。。曇ってて、ちょっと肌寒かった!
隣の畑にオドリコソウだと思うけど満開!
DSCN1878.jpg
雑草(と言う名前の草はない)だけど、
群生すると結構キレイです!

とその側で。。。
[広告] VPS

行く気満々??^^

そのイケイケモードでいつもちょっかいを出す
ご近所さんチに!!
(ご近所さんの声がわんわん入ってます、注意!)
[広告] VPS

この日は、ケリケリはなくて
興奮してそのままうんこさん!!(笑)
いつもながら、何だか楽しそうです♪

いつもの川原に行って・・・
DSCN1883.jpg
変な顔を撮って・・・
DSCN1886.jpg
少し走って・・・^^
[広告] VPS


まだかたいつぼみの桜並木
DSCN1892.jpg
まだまだ咲きそうにないけど
DSCN1893.jpg
今年は開花が早そう
DSCN1894.jpg

我が家の庭もにぎやかに
DSCN1897.jpg

早目に咲いた沈丁花はまだいい匂い
DSCN1901.jpg

これは確かヒヤシンス??
DSCN1905.jpg

クリスマスローズは満開
DSCN1904.jpg
DSCN1912.jpg


17日はお天気がよかったので畑仕事!
せっかくのお天気なので、ぷうは修行に!!
その様子はこちら⇒
お迎えを義姉に頼んだら何だかそっけない素振りだったとの事。。。
家に帰ってから、珍しく私に何かをアピールしてました!
楽しかったと言う報告だったのか・・・
なんで迎えに来なかったかと文句だったのか・・・

カニスさんのブログを見る限り、楽しそうでした!

最近カニスさんに行ってもぷうが一番年上・・・
って事がしょっちゅう!!
この日は若い男の子に迫られてたそうです。
まだまだイケイケおじちゃんで頑張ってる様でした!^^

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 日常 | コメント(2) | |

この記事へのコメント

あすかママさんへ♪

そちらの桜はどうですか?
ぷうすけ地方は、天気が良くても何だか寒くて!
桜のつぼみも固いままです!(ToT)

ぽかぽか散歩は、もう少し先になりそうです!

ぷうすけ地方は、う~~んと田舎ですよ!
きっとねねちゃんチより田舎で川原なども自由にできるんだと思います!
たまたま近くにドックランがありますが、他はな~~~んにもありません!(笑)

| ぷうはは | URL | 2016.03.22 11:18 |

まだちょっと寒いですが、ぷう君は元気いっぱいだね。
散歩も楽しそう。
河原では自由にできいいですね。

こちら田舎の割りには、そんな河原がない。
ランへ行っても、うちの仔だけだしね。これから、桜🌸が見頃になり、尚散歩楽しくなりそう。

| あすかママ | URL | 2016.03.20 08:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ